今日は一時保育のお友達が遊びに来ました。

1歳、2歳になると同じ年頃の子どもを見ると、子ども同志、目と目で見つめ、微笑みあい  

距離を縮めていきます。

今日もそんなかわいい姿が見られました。

友達って いいな ラブ爆  笑

 

友達がそばにいるだけで

 

 

 

 

楽しさが倍になりラブ

好奇心も倍になり照れ

 

 

 

 

 

 

友達がやっていること気になって

友達の真似をしています。

「こうやるの?」

「うん」

友達が一緒のことしてくれた!!

 

「なにがあるの?」

「花があるよ」

発見した嬉しさを友達が一緒に見てくれ、喜びが増えますね。

「先生 どうぞ」「おいしいね」

「わたしもやろう」

いろいろな人とかかわって大きくなるんだね

ドキドキ

こどなっこ日々成長してます