5月15日待ちに待った

こどな保育園 開園式と第1回入園式

 

入園するお友達と楽浪整骨院のご家族に来ていただきました。

会が始まるまで、園内を見学されたり、好きな本を見たり好きな遊びを楽しんだり…

 

いよいよ式開始おねがい

 

園長や統括マネージャーの青木のお祝いの言葉!!

言いたいことがいっぱい!!緊張の中、無事 お祝いを言うことが出来ました。

みなさん!!頷き聞いてくださりありがとうございます。

 

 

保育士からの「おおきなかぶ」のパネルシアター!!ドキドキ

なかなか かぶはぬけなくてガーン

みんなで「うんとこしょ」

かぶがぬけた瞬間、安堵感に包まれました。

 

記念写真

お花やお祝いの言葉もたくさんいただきました。ありがとうございました。ニコニコ

 

こどな保育園が開園するまでには、設計から工事、給食の手配、地域のみなさま、

本当にたくさんの方に協力していただき感謝、感謝です。

 

こどな保育園 これからもお願いいたします。ウインク

皆さんの期待に応えられるように頑張ります。!!