昨日、無事に『こどな保育園入園、開園式』を終えることが出来ました。

たくさんの関係者の方や入園したお子様やご家族の皆様に参加していただきありがとうございました。

お花もたくさん頂戴し、職員一同感謝しております。

アットホームな雰囲気の中、温かい式になりました。

 さて、今日は 初お散歩デビュー!!

保育士と一緒に手をつなぎ、近くの幟町公園へ行きました。

 公園につくと、目に映った遊具の数々!!

やってみたい遊具に行き、触ったり登ったり…

 

 

指をさし「アッアッ」と保育士に(楽しいよ)を笑顔で伝えてくれました。

滑り台も滑り終わるところから登っていました。

 

初めは登れなかったところを自分の力で登る力強さ!!

 

登った後は保育士のほうを見てにっこり。

私たちも笑顔になりました。

目と目で心が通じるうれしい瞬間でした。爆  笑