となりの芝生くん | こどなの奇妙な冒険

こどなの奇妙な冒険

ピン芸人「こどな」のブログです。舞台の告知とかします。俺は最初からクライマックスだぜッ!

久しぶりの更新ですw
スローペースですみません
m(_ _)m


最近思うのは“人として面白い人間になりたい”という事です。

ネタを作るのは大好きで、自分が気に入ってるネタも何本かあります。

でもネタ師には向いてないのかなとも思い始めてきました。
R-1にも落ち、これといった結果も残してない。

じゃあネタ以外の武器も探さなきゃです。


そいつが居たらいじらざるを得ない存在
周りのそいつに対するエピソードトークが尽きない存在
「何かやらかしてくれるんやろうな」って期待をしてしまう存在

に憧れを抱き始めています。


身近な先輩で一人、何十人の中に居ても絶対にいじられる存在の方がいます。
正直、うらやましいです。

僕かその人どちらかをいじるとなったら絶対にその人が選ばれますからね。

でもそれは天性の才能だと思います。


[バクマン。]でも言うてました。シリアスな笑いは面白いと。
本人は真面目にやってるのに他人が見ると面白い。

計算では絶対に出来ない笑い。

いいなぁ。


でも今はネタを作るのが好きなので、ネタで勝負します。

とりあえずはもっと



舞台を楽しもう。
(´ω`)