久しぶりの土曜日開催

お遊び会やりました

以前ご寄付頂いた「防災クイズ」

災害時に役立つクイズ

景品はサッカークジ付きでスタート(^^)/

スクラッチカードで当たればカード増量増量

そりゃ😁夢中で頑張るよね(笑)

お菓子詰め放題も久しぶりに行いました🍭

これも上手に頑張るよね

めいっぱい押し込んでたからお菓子とお煎餅は壊れちゃったと思うよ(笑)

今日はオジサンのお菓子がお休みでした😢

お食事はカレーライス🍛

ご寄付のジャガイモをトッピング

シャドークイーンは茹でたら鮮やかな紫色

珍しいジャガイモ美味しかったです

タコさんウインナー🐙とサラダチキン

コールスローで野菜もチャージ

ご寄付の葉野菜も添えさせて頂きました

今回のお野菜便も段ボールが芸術品とっても素晴らしい‼

ファームの皆様ありがとう!

スイカ🍉はスイカバーみたいにカットして持つところを作りました💦

「やじるし➡」に見えた子もいたね(笑)

スイカバーですよぉ~

いつもの乳酸菌飲料はデカいバージョン

お腹いっぱいに食べて頂きました😋

お洋服やバックと雑貨もご寄付頂きフリマのように並びました

超モリモリなヤミー!開催となり

ご支援下さいました皆様ありがとうございました<(_ _)>

 

メニュー:・カレーライス・タコさんウインナー・サラダチキン・コールスロー・スイカ・乳酸菌飲料・麦茶

お持ち帰り:ポケモンふりかけ・ビスケット・ルッコラ・小松菜・わさびリーフ・リーフレタス・じゃがいも

 

《ご寄付頂戴致しました》

お米…荒達哉様(定期便)

食品…江東区清掃リサイクル課様

じゃがいも…NTTデータインフォメーションテクノロジー様

野菜…匿名様

洋服・バック・雑貨・寄付金…潮見在住の方

*ご寄付ご支援ありがとうございました

 

ご登録いただきフォローで最新情報をお受け取り下さい

・Facebookこども食堂ヤミー!

https://www.facebook.com/kodomo.yummy

・Amebaブログこども食堂ヤミー!

https://ameblo.jp/kodomoyummy/entrylist.html