日記みたいな? | The revolution of pusher

The revolution of pusher

このブログでは主に、メダルゲームで定番のプッシャーゲーム(メダル押し出しゲーム)についての攻略・情報を載せていこうと思います!


The revolution of pusher



さて、前回の記事からかなり間が開いてしまいましたが


日記です。



某所にて、ワニパラをプレイしに行ったのですが・・・


横穴に注目!!


左が取られないようにテープが貼られていました!


そのおかげでなんと・・・




The revolution of pusher


1時間半ほどでここまで行きました!


ちなみに、このワニパラは5R3枚設定です。


スロットは20回も回せば当たり、確変もよく来ましたw