久しぶりにあの台です! | The revolution of pusher

The revolution of pusher

このブログでは主に、メダルゲームで定番のプッシャーゲーム(メダル押し出しゲーム)についての攻略・情報を載せていこうと思います!

今度は別の店で、製品版のあのマシンをプレイしてきました!

やっぱりすごい勢いで稼げました!







そのマシンとは・・・




メダルーキー・ヤッターマンです。


元手160枚から、プレイ時間合計7時間で、2500枚ほどまで行きました。



さて、ここで少しだけ攻略法を書こうと思います。


JP獲得後の状態からです。



まず、ストックを左右500にし、スロットを回して目が揃うのを待ちます。


目が揃ったら、目に応じた投入をします。


もし、目が1・3・5なら・・・メカがパンダ・ドジラなら惜しみなく打ちまくってください。


うまく行けば結果700枚獲得も可能です!(写真の日は623枚が最高でした)


さらに、敵キャラを1体倒すだけで1枚前後、プログレッシブが貯まっていきます。


大体1回の3・7で300枚前後増えます。


出目が8なら・・・JPパーツ3つまでは容赦なくボスを倒してください。


また、ボスを倒すとボーナスゲームに突入します。


あるパターンでチャッカーが光り、そのチャッカーに入ると3枚の払い出しがあります。


平均60回前後行けると思います(自己ベストは114回です)


15回以上チャッカーに入ると30枚のクリアボーナスがもらえます。


JPパーツが3つたまったら・・・


余裕があれば、JPが650に貯まるまで8はクリアしない方がいいと思います。


っというのも、JPのMAXが800で、ボスを倒すと+30、ラストのボス1をたおすと+100になるからです。


その他の出目なら普通にクリアしていけば問題ないと思います。


4つ目のJPパーツが集まるとJPゲームになりますが、ボス戦は2体あり


1体目を倒すとJPの50%が獲得できます。


ちなみに、最初のボスは8のボスより遥かに弱いです。


しかし!


2体目は8の倍くらい強いです。


これを倒すと見事JP獲得となりますが、ストック左右300は無いと厳しいです。


(ただ、ロケテスト版よりも若干弱くなっているような感じがしました)



さて、これが出目と流れの攻略ですが、1つ大事な注意点。


全てのバトル(ボーナスゲーム)で、自機が倒されるごとに時間がどんどん削られていきます。


特に1・3・7・8・JPでは致命的なので、注意しましょう。


また、メダルの材質によってプレイ時間に対する稼げる枚数にかなりの差があります。


傾向として、サビやすいメダルの方が稼ぎやすくなってます。


SEGA系列に入っていれば、間違いなくオススメです。