親子遠足で燃え尽きる。 | 【和歌山・大阪etc】家族写真・ポートレート 出張カメラマン小川美佳

【和歌山・大阪etc】家族写真・ポートレート 出張カメラマン小川美佳

和歌山県岩出市を中心に、大阪や各地でご家族の撮影やプロフィール写真を撮影しています!!

あなたの専属カメラマン。
和歌山県岩出市在住、
kasesostudio(かせそすたじお)の小川美佳です。

 

 

本日親子遠足~

快晴~

 
最高の遠足日和でした(^^)b

だが主役の下の子は
いつもと違う雰囲気に
お遊戯もしない。

泣く。
常に抱っこ( ̄▽ ̄;)

意外すぎて
母ちょっぴり疲れました。笑

お遊戯の後の自由遊びの頃には
すっかりご機嫌も戻ってニコニコ。

なんか緊張したのかな???

撮影しまくるぞーっ!
としっかりカメラ持っていったのに
抱っこ続きで全然撮れず
少し寂しい母でした。笑


にしても
もう夏みたいな気候!
新緑の撮影が待ち遠しいーっ!!!

晴れやかな緑!
めちゃくちゃオススメです!!!

ぜひお気軽にお問い合わせください!!
 

 

■ kaseso studio (かせそすたじお) ■
  撮影可能日・平日午前中限定!!
  4月23・25・30
  どこでも行きます!!

 

 

 



 

お客様の声
・ものすごく自然で、面白くて、でも撮影については下見をしてくださったり私のことを下調べして『こういう風なアングルが○○さんぽいですよね!』等、本気のアドバイスを下さり、プロフェッショナルを感じました。(K.Iさま)
 
・背伸びした私ではなく、いつもの私を撮ってくださいます。
起業家は写真と会ったときのギャップが生まれては致命傷なので、ぜひ美佳さんにお願いしていつもの私を素敵に撮ってもらってくださいね!(S.M.さま)
 
・気づかないところまで、配慮してもらえた事。
角度や位置などかなり細かい(笑)意外と真剣!意外とこだわる!あ!!プロやったー(笑)みたいな、いいギャップを与えてくれました♡(K.I.さま)
 
・てきぱきと動き、細やかなポーズのアドバイスや、事前のヒアリングで、相手の求めていることを確認されながら撮影をすすめられているので、安心できました。また、笑顔やコミュニケーションで、空気を明るくしてくれるプロカメラマンでした。(R.Uさま)
 
・親しみやすいのはもちろん、場所探しからポージングまで、よりキレイに見えるよう指示をくれるあたり、さすがプロやな。と。また、撮影中は超真剣モード!そのギャップが面白いです。笑(N.F.さま)
 
・きちんとした写真撮影となると自然な感じではなかなか撮れない・・・それが嫌でした。
でも、みかりんの撮影は本当に自然な表情を撮ってもらえました。(M.M.さま)
 
・あなたでいい、というスタンスでいてくれ、カメラマンさんが真剣であっても、緊張感を感じさせない雰囲気だから、美佳さんになら気兼ねなくリクエストしてもいいと感じられて、始終リラックスしてのぞめた。(W.A.さま)
 
・満足です!顔の歪みがコンプレックスでしたが、顔の角度を美佳さんの言う通りにすることで、写真ではかなり歪みがわかりにくくなっていました。感激です!
美佳さんの人柄と、確かな技術への安心感があるので、心から撮影を楽しめます!(E.K.さま)
 
・とても楽しかったです!一番気に入ったポイントは、してみたいポーズやシチュエーションなどを聞いて下さった所です。理由は、それによって、私たち家族らしい、面白くて楽しい写真が出来上がったと思うからです。(S.I.さま)
 
・以前のプロフィールは、自分でも納得していなかったのですが、生徒さんからも『先生の写真、なんか怖いです』と言われていました笑。
みかさんに撮って頂いたプロフィール写真に変えた途端、『先生!これです!この笑顔ですよ!』とわざわざご連絡頂きました。期待以上の仕上がりにとても大満足です。(K.Iさま)


一覧はこちらから→☆☆☆