Mr.インクレディブル。 | 【和歌山・大阪etc】家族写真・ポートレート 出張カメラマン小川美佳

【和歌山・大阪etc】家族写真・ポートレート 出張カメラマン小川美佳

和歌山県岩出市を中心に、大阪や各地でご家族の撮影やプロフィール写真を撮影しています!!

あなたの専属カメラマン。

和歌山県岩出市在住、

kasesostudio(かせそすたじお)の小川美佳です。

 

 

今日は夏休み最終日。

 
他の地域は
もう始まってるところもあるみたいですが。。。
  
ウチの地域は
小学校にエアコンがないので
今日が最終日( ̄▽ ̄;)
 
長かったーーー!!笑
 
 
最終日
映画が見たいと言うので
行ってきました!
 
インクレディブル・ファミリー
 
Mr.インクレディブルも
見たことなかったので
行く前に予習。
 
 
『過去は振り返らないの
 今が見えなくなるから。』
 
って
デザイナーのおかっぱメガネさんが言ってて
 ↑名前忘れた。笑
 
めちゃくちゃいいセリフ!
なんて思って書き留めた。笑
 
 
家族愛に泣かされたり
スーパーパワーがすごすぎて
映画館で人一倍声を上げてた
小川ファミリー。笑
 
最終日
いい一日を過ごせました!
 
 
さて明日から新学期!
 
今年もあと4ヶ月!
 
頑張っていこーう!!
 
 

…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/

 

kasesostudio(かせそすたじお) 

小川美佳(おがわみか)

営業時間  9:00~15:00 (平日のみ)

 

2018年の撮影会はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pag…/…/kasesostudio-2018profile 

 

ご連絡いただいて3日以内に返信がない場合は

お手数ですが今一度ご連絡くださいませm(_ _)m