2022 915日に

厚生労働省 加藤大臣

文部科学省 永岡大臣宛に

子どもの心身への影響を最小限に抑えるため、過度なコロナ対策の緩和を求める要望書を提出(郵送)


した件に関して、たくさんのメディアの方々がが取り上げてくださいました!



しかし、Googleでは検索がヒットせず規制がかけられているせいで多くの人の目に届かない状態です。

拡散しないと、世の中の人に知られないで終わってしまう可能性があります。


みなさんにぜひ拡散お願い致します!!!

私たちの会に寄せてくれた子どもたちの声を無駄にしたくありません!!!!

どのSNSでも構いません!!

1人でも多くの方が拡散してくださると、どんどん広まっていくと思います!!!


どうかみなさんよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


その際は

#子どもたちの声広まれ

#子どもの日常を取り戻そう

#マスクを外そう

#黙食やめよう

#全国有志子どもを思う会


のハッシュタグを入れていただきますと嬉しいです!!



以下、掲載してくださっているメディアです📓

今後も追加があれば記載していきます。



✔️ニコ生


こちらのみコメントができます!!

ぜひみなさまコメント残してくださると嬉しいです!!


✔️朝日新聞



✔️読売新聞


✔️サンスポ



✔️@press



✔️beauty post



✔️BIG LOBEニュース



✔️NEWSRELEA



✔️NEWSCOLLECT



✔️infoSeek



✔️News is My Precious




✔️@nifty business



✔️Local news media



✔️東京beauty



取り上げてくださり本当にありがとうございました。

#子ども達の声広まれ ー!!!