気持ちのモチヨウで運を動かす | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

運は自分で決められます。

 

運がいいと思えば

運のいい人。

 

運が悪いと思えば

運の悪い人です。

 

どんなに状態が悪いと思える時でも

なにかしらの、いい部分があるものです。

 

ウッカリ遅刻をしてしまったら

常に15分前行動をしようとか

風邪を引いてしまったら

ゆっくりやすむチャンスをもらって

ラッキ~と思う。

 

悪いときには

改善を知ることができた

とても運のいいことなのですよね。

 

松下幸之助さんは

海にドボンと落ちて、ひと言。

「冬じゃなくてよかった。

なんて運がいいのだ!」

こういう考えだから

世界の松下電器産業、

現在のパナソニックを作れたのですよね。

 

何ごとも気持ち気持ち。

捉え方です。

 

90秒動画では詳しく語っています。

是非ご覧くださいね。

 

 

YouTubeチャンネルでは

毎朝6時に配信しています。

1日の始まりに見て

元気をチャージしてくださね。


YouTubeチャンネルアイコンの隣にある

🔔マークを押していただくと

毎朝更新されたものが届きます。

(カスタマイズされた通知のみを選択してくださいね)

 

☆ーーーーーー☆

 

右差しバックナンバー

右矢印90秒アドバイス動画 No.1~40

 

41.枕言葉で行動のコントロールをスル!

42.たまにはエッセイを読んでみる

43.目上の人へは即あいさつ

44.お礼の言葉の数が次のステージへの道

45.気持ちのモチヨウで運を動かす

 

潜在意識コンサルタント 山下純子