仕事モードには柑橘系の香りを利用する | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

脳科学。

柑橘系の香りは

集中を促してくれるそうです。

 

確かにそうかもと思います。

学生のころの私は

柑橘系の香りの

消しゴムのニオイを

クンクンかいで勉強していました。

 

現在の私は

消しゴムを使う仕事をしていないので

レモンティーをよく飲みます。

 

仕事のときに

上手に香りを取り入れてみることで

効率がアップするのなら

取り入れない手はないですよね。

 

90秒動画では詳しく語っています。

是非ご覧くださいね。

 

 

YouTubeチャンネルでは

毎朝6時に配信しています。

1日の始まりに見て

元気をチャージしてくださね。


YouTubeチャンネルアイコンの隣にある

🔔マークを押していただくと

毎朝更新されたものが届きます。

(カスタマイズされた通知のみを選択してくださいね)

 

☆ーーーーーー☆

 

右差しバックナンバー

右矢印90秒アドバイス動画 No.1~20 

 

21. まずはその通りにやってみよう~♪

22. ちょい難(ちょいむず)を繰り返そう!!

23. 時間のダブル使いをキワメヨウ

24. ロングセラーや古典のエネルギーを取り入れよう

25. 意見!正否を捨てて合う合わないで決める

26. 多くの考えを知って頭を柔らかくしよう

27. 決断とは可能性を捨てることではなく迷いを捨てること!

28.読書で優しさ度を上げる

29. この世に起こることは自分でも起こせる

30. あとちょっとガンバルが人との大差を生む

31.同じヤルでも、追いかける感覚でヤル!

32.良し悪しを人生スパンで考える

33.準備するとチャンスを活かせる

34.個性がなくとも役割をこなせばイイ!

35.心の器とは幸せの器

36.気前の良さで運を上げる

37.小難は大難を無難にする

38.病気を治すより健康維持の方が簡単

39.仕事はキリの悪いところでやめて効率アップ

40.仕事モードには柑橘系の香りを利用する

 

潜在意識コンサルタント 山下純子