個性がなくとも役割をこなせばイイ! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

個性がないと

悩む必要などまったくありません。

 

奇抜な個性

注目を引く個性

認められたい個性に執着するより

自分の役割で

個性を出していくことが大事です。

 

学生のときは

社会的にも経済的にも

責任がありません。

ですから、お互いに個性重視。

気が合う・合わない、

オモシロイ・オモシロクナイで、

付き合いは成立していたわけです。

 

社会に出たら

妻・夫・親・会社員・事業主など

人はそれぞれに役割、

言い方を変えると責任があります。

 

その役割をしっかりとこなすこと。

それが個性となっていきます。

 

責任感を持って役割をこなせば

それが個性となり、

やることをやらずに

相手に求めるばかりだと

残念ながらそれが個性として評価されて

やがて仕事が立ちいかなくなります。

 

あなたは社会人として

人からどのような評価を受けたいですか。

受けたい評価を

あなたの個性として育てていきましょう。

 

誰しも

悪い評価など最初から求めませんよね。

 

私は、

仕事がご一緒の方々から

「純子さんはやるべきことを

しっかりやって丁寧で早い。

学びも熱心ですよね。

そして話もオモシロイ。」

と、お言葉をよくいただきます。

それが私の個性だと思っています。

 

あなたの役割としての個性。

どのようなものを表現しますか。

風の時代はそれがいままでより

拡散されていきます。

 

90秒動画では詳しく語っています。

是非ご覧くださいね。

 

 

YouTubeチャンネルでは

毎朝6時に配信しています。

1日の始まりに見て

元気をチャージしてくださね。


YouTubeチャンネルアイコンの隣にある

🔔マークを押していただくと

毎朝更新されたものが届きます。

(カスタマイズされた通知のみを選択してくださいね)

 

☆ーーーーーー☆

 

右差しバックナンバー

右矢印90秒アドバイス動画 No.1~20 

 

21. まずはその通りにやってみよう~♪

22. ちょい難(ちょいむず)を繰り返そう!!

23. 時間のダブル使いをキワメヨウ

24. ロングセラーや古典のエネルギーを取り入れよう

25. 意見!正否を捨てて合う合わないで決める

26. 多くの考えを知って頭を柔らかくしよう

27. 決断とは可能性を捨てることではなく迷いを捨てること!

28.読書で優しさ度を上げる

29. この世に起こることは自分でも起こせる

30. あとちょっとガンバルが人との大差を生む

31.同じヤルでも、追いかける感覚でヤル!

32.良し悪しを人生スパンで考える

33.準備するとチャンスを活かせる

34.個性がなくとも役割をこなせばイイ!

 

潜在意識コンサルタント 山下純子