準備するとチャンスを活かせる | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

チャンスは

いつどのように現れるか

神様のみがご存知です。

私たちにできるのは

準備をしておくことです。

 

「私はこういうことを

このようにやっています!」

と、口で言うだけではなく

資料を準備して

いつでも出せるようにしておくこと。

これをできる人には

チャンスがきます。

いつか、いつかと放置している人は

チャンスの女神が通り過ぎます。

 

逆からいうと、

準備できた質量の

チャンスを引き寄せることができます。

それができていなければ

チャンスを引き寄せないことを

引き寄せ続けます。

 

実際にあった

マライヤ・キャリーさんの

有名なエピソードをご紹介します。

 

彼女が売れる前のお話です。

 

あるパーティーに彼女はいました。

 

そこに大手レコード会社のオーナーがいて、

彼女はすかさず歩み寄り、

自分の楽曲を歌っている

資料を渡したそうです。

 

オーナーは帰りの車の中でそれを聴き、

運転手さんに

「即、パーティー会場に戻ってくれ」と頼み

その場で彼女と契約。

世界の歌姫が誕生の瞬間でした。

 

準備はチャンスを引き寄せて

活かすこともできます。

 

あなたは自分の夢や目標を達成できる

チャンスを引き寄せるために、

どのような資料を準備しますか。

 

話し方や笑顔の練習も

準備に入りますよ。

 

90秒動画では詳しく語っています。

是非ご覧くださいね。

 

 

YouTubeチャンネルでは

毎朝6時に配信しています。

1日の始まりに見て

元気をチャージしてくださね。


YouTubeチャンネルアイコンの隣にある

🔔マークを押していただくと

毎朝更新されたものが届きます。

(カスタマイズされた通知のみを選択してくださいね)

 

☆ーーーーーー☆

 

右差しバックナンバー

右矢印90秒アドバイス動画 No.1~20 

 

21. まずはその通りにやってみよう~♪

22. ちょい難(ちょいむず)を繰り返そう!!

23. 時間のダブル使いをキワメヨウ

24. ロングセラーや古典のエネルギーを取り入れよう

25. 意見!正否を捨てて合う合わないで決める

26. 多くの考えを知って頭を柔らかくしよう

27. 決断とは可能性を捨てることではなく迷いを捨てること!

28.読書で優しさ度を上げる

29. この世に起こることは自分でも起こせる

30. あとちょっとガンバルが人との大差を生む

31.同じヤルでも、追いかける感覚でヤル!

32.良し悪しを人生スパンで考える

33.準備するとチャンスを活かせる

 

潜在意識コンサルタント 山下純子