経験の質を上げることにお金を使おう | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

人生の質は何で決まるかって。

人間関係や環境や

学歴などもありますけれど、

お金の使い方じゃないのかな~

なんて私は思います。

 

どうでもいいことに使うと

意味なく消えちゃいますし、

学びや喜びに使えば

スキルや思い出として残ります。

 

私たちの人生は

経験で成り立ちます。

 

お料理を作るときは調理道具。

仕事をするときには仕事道具。

文字を読むときにはメガネ。

このように経験には

道具が伴うときが多いですよね。

道具も気に入った物

使い勝手のいいものを

購入していきましょう。

 

すると経験のレベルが上がりますよ!

イコール、

人生の質の高さに繋がります。

 

90秒動画では詳しく語っています。

是非ご覧くださいね。

 

 

新しいチャンネルになりました!

毎朝6時に配信しています。

1日の始まりに見て

元気をチャージしてくださね。


チャンネル登録お願いします✨

 

YouTubeチャンネルアイコンの隣にある

🔔マークを押していただくと

毎朝更新されたものが届きます。

(カスタマイズされた通知のみを選択してくださいね)

 

☆ーーーーーー☆

 

右差しバックナンバー
1.一日一つあたらしいことをしよう

2. 今日もいい日にすると決める!

3. 時間に意味を持たせる!

4. 自分から動く!

5. 未来は決まっている!

6. なにかキワメル!

7. やり忘れ防止にToDoリスト活用

8.時間を守って信用を得る

9. デキルほうにアクセルを踏む

10. 新しい経験が待っていると思おう!

11. 悪い「ついつい言葉」のモトを断つ

12. 骨盤を立てて座って3つのメリットをゲットする!

13. やる気は〇〇で起こす

14. 自己肯定でお互いの人生を上げる

15. 心配すると倍にナル

16. お財布の整理整頓で金運up✨

17. 話し方の強弱で伝わる力を高める

18. やっぱり練習!

19. ライト+濃い口紅で動画とZoom力を上げる

20. 経験の質を上げることにお金を使おう

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子