心配すると倍⁉になる@心配は悪 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

ここに同じ定規が3本あります。

 

image

 

image

 

image

 

自分への心配、

他人への心配、

社会への心配、

心配は悪なのです。

 

心配することは思いやり

そして

親切だと思っている人がいます。

 

大間違い。

ウルトラ不親切な大迷惑。

 

1本の定規を

心配事だと思ってください。

 

誰かの心配をあなたがすると

心配が2本になりました。

 

そして、誰かの心配をしている

あなたを心配する人がいると

あらら、3本になりました。

 

心配を増やす結果の

出来上がりです。

 

これを良い方向へと

利用しましょう。

 

心配ではなく

解決しているところを

想像すること。

 

すると、

解決のエネルギーが2本になり、

もうひとりそれを想像すると

3本になります。

解決のエネルギーが3本に。

なんて素敵。

 

お互いに喜びを増やし、

心配はやめましょう。

 

ね。

 

そうしましょう。

 

私は自分の未来、人の未来、

コロナも含む人類の未来、

何も心配していません。

良いことしか起こらないと

信じ切っているからです。

良いことしか受け取らないと

決めているからです。

 

~♪

 

90秒動画では詳しく語っています。

是非ご覧くださいね。

 

 

新しいチャンネルになりました!

毎朝6時に配信しています。

1日の始まりに見て

元気をチャージしてくださね。


チャンネル登録お願いします✨

 

YouTubeチャンネルアイコンの隣にある

🔔マークを押していただくと

毎朝更新されたものが届きます。

(カスタマイズされた通知のみを選択してくださいね)

 

☆ーーーーーー☆

 

右差しバックナンバー
1.一日一つあたらしいことをしよう

2. 今日もいい日にすると決める!

3. 時間に意味を持たせる!

4. 自分から動く!

5. 未来は決まっている!

6. なにかキワメル!

7. やり忘れ防止にToDoリスト活用

8.時間を守って信用を得る

9. デキルほうにアクセルを踏む

10. 新しい経験が待っていると思おう!

11. 悪い「ついつい言葉」のモトを断つ

12. 骨盤を立てて座って3つのメリットをゲットする!

13. やる気は〇〇で起こす

14. 自己肯定でお互いの人生を上げる

15. 心配すると倍にナル

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子