経験は次のステージへの扉 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

新しいチャンネルになりました!

毎朝6時に配信しています。

1日の始まりに見て

元気をチャージしてくださね。


チャンネル登録お願いします✨

 

YouTubeチャンネルアイコンの隣にある

🔔マークを押していただくと

毎朝更新されたものが届きます。

(カスタマイズされた通知のみを選択してくださいね)

 

☆ーーーーーー☆

 

自分が望む通りに

進まないこともあります。

 

希望の部署に配属されなかった。

行こうと思っていた場所に行けなくなった。

愛する人と別れることになった。

好感を持てない人と同じグループになった。

ありますよね。こういうこと。

 

嫌だと思うのは簡単ですが

自分が望む経験を手に入れらないとき

こう思ってはどうでしょうか。

 

今までとは違う新しい経験が

自分を待っているのかもしれない。

 

新しい経験が自分を選んだと

思うのもいいですよね。

 

人は必要な経験しか

受け取らないようになっています。

受け取れないといっても

いいでしょう。

 

以前、池上彰さんが

こういうことを仰っていました。

「自分はジャーナリストとして

世界の前線でニュースを

伝えていきたかった。

しかし、次の番組の担当が

週刊子どもニュースのお父さん役。

やめようと思ったが、

仕事なので引き受けた。

あの番組で子どもに

難しい社会事象を伝えることを学び

後のニュース解説のレベルが上がった」

 

受け取ることは

自分に必要な経験です。

そこをクリアすると

次のステージあなたを待っています。  

 

経験は宝です。

心身共に鍛えてくれますよ!

 

90秒動画では詳しく語っています。

是非ご覧くださいね。

 

 

右差しバックナンバー
1.一日一つあたらしいことをしよう

2. 今日もいい日にすると決める!

3. 時間に意味を持たせる!

4. 自分から動く!

5. 未来は決まっている!

6. なにかキワメル!

7. やり忘れ防止にToDoリスト活用

8.時間を守って信用を得る

9. デキルほうにアクセルを踏む

10. 新しい経験が待っていると思おう!

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子