フィードバックでアウトプット力を高める! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image 

 

 勉強熱心なことはとても良いことです。それにプラスして行動熱心であることも大事です。学びと行動はセットです。1つ学んだら9つアウトプットで10とする。それぐらいおこなうと自分のものとなっていきます。

 

 そもそもあなたはアウトプットの方法を学んだことがありますか? 

 アウトプットは、書く・話す、行動してみるの3つぐらいしか思い浮かばないのではないでしょうか?

 

 アウトプット法でとてもいいもののひとつに「フィードバックをしてみる!」が、あります。

 知ったことを、ただアウトプットし続けているとやがて伸び悩みます。ときに振り返り、学びを深めることもフィードバックです。誰かに評価をしてもらうことも重要です。なぜなら、あなたはできていると思っていても、先に達成している人から見れば足りない箇所がいくつもある可能性があるからです。

 

 フィードバックで改善をしてから再び9つのアウトプットを続けていくと大きく伸びます。

 

 アウトプットセミナーのお申込みは明日19日までです。セミナーでお会いできますことを楽しみにしております。目からウロコのアウトプットをたくさんシェアします。潜在意識を活性化できるアウトプットを学べるチャンスですよ!

 

 お申込みくださった方にセミナー動画を差し上げますので、繰り返し学べます。リアル参加ができない方も動画でセミナー受講できます。是非ご参加くださいね。

 

 Zoomで8月22日お昼2時から2時間半おこないます。セミナーのみの参加費は3000円。プログラム付きは13000円です。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

☆ーーーーー☆

 

NEW旗8月22日:アウトプットの方法セミナー

8月の潜在意識セミナーは「自分らしい個性を表現できるアウトプットの方法」です。

潜在意識的なアウトプットを是非学んでくださいね。人生に大きく役立ちます。