8月28日Zoom:無料招待:風の時代の生き方グループセッション | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

参加申請は本日

8月25日までです!

後2名募集!

 

image

 

Zoomグループセッション先着50名様  

*無料招待* 

 

すでに多くの方にお申込みをいただいております。

残席僅かです。残り2枠。

 

8月28日19時~21時 

【風の時代の生き方と潜在意識】  

 

 もう5~6年前から水瓶座の時代に突入すると言われていました。それぞ西洋占星術でいうところの「風の時代」です。  

 

 風の時代。うさんくさい?  

 

 私はそうは思いません。  

 

 西洋占星術では12星座を4つに分けています。火・土・風・水です。いわゆる4大元素です。  

 

 それらは200年ごとに変わっていきます。今まさに、地の時代から風の時代に移りました。  

 

 こじつけでもなんでもなく、私はコロナは風の時代と共に始まったと感じています。風は拡散します。世界的なパンデミックが起きたのはまさに拡散されたからです。  

 

 ひとつ前の「地の時代」は集団の時代でした。終身雇用制度はひとつの企業に集団でいることで成り立つ制度でした。国が団結して国同士で争う戦争も地の時代の特徴でした。  

 

 風の時代は「個の時代」。自分で自分の生き方を確立して、個人を大事にしながらお互いを支え合っていく時代です。  リモートワークなど特にそうです。リモートで個で仕事をしながらひとつの会社を支えていく。働き方も風の時代と一致します。  

 

  風の時代は自分という個をいかに確立して自分らしい生き方のスタイルとしていくかが重要となります。  

 8月28日に、Zoomで初めての企画。グループセッションをおこないます。多くの人に参加していただき、それぞれのグループに分かれてもらい、出されたお題で自分の生き方を考えシェアし合う。そして私がそれを統括して生き方のアドバイスをしていく、そういうとても面白い企画です。  

 

 私も初めての企画なのでワクワクしています。  

 

 8月28日 19時より2時間   Zoomでおこないます。  

 

 潜在意識を使って風の時代の生き方のスタイルをどう確立していくかもレクチャーします。  

 

 先着50名様、無料ご招待です。面白そうだと思った方、山下純子ってどんな人?そう思ってくださる方も、是非ご参加くださいね。  

 

*無料招待*フォーム

https://ws.formzu.net/dist/S13992798/

 

 フォームからお申込みください。メッセージの欄へは、これから私におこなって欲しいグループセッションのお題や、悩みごと、ご質問、こういうセミナーをして欲しいなどお書きくださいね。私への応援メッセージや思っていることなどを書いてくださるのも嬉しいです。  

 

 先着50名様です。

 

 以前facebookLiveをおこなったときには200名以上の方にご視聴いただきました。今回も参加申請を多くいただくと思いますので、お早めに申請をくださいね。  

 

 2日経っても私からの返事がない場合は、迷惑メールの受信箱をご確認ください。もしくは受信設定のご変更をお願い致します。  

 

 8月28日 19時からZoomでお会いできますことを楽しみにしています!  

 参加申請フォームはこちらになります。 

 

*無料招待*フォーム

https://ws.formzu.net/dist/S13992798/

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子