お互いのタイム感に合わせないから遅刻する | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

新しいチャンネルになりました!

毎朝6時に配信しています。

1日の始まりに見て

元気をチャージしてくださね。


チャンネル登録お願いします✨

 

YouTubeチャンネルアイコンの隣にある

🔔マークを押していただくと

毎朝更新されたものが届きます。

(カスタマイズされた通知のみを選択してくださいね)

 

☆ーーーーーー☆

 

能力で判断されるのならまだしも

時間を守れないことで

人から疎ましく思われるのは

もったいないことです。

 

なぜ時間に遅れるのか。

理由は簡単です。

 

出勤時間や

相手との待ち合わせ時間に合わせて

行動を取らないからです。

 

それすなわち、遅い方の

自分のタイム感で動いている証拠。

それでは社会では通用しません。

 

時間を守る人は信用されて

守らない人は排除されます。

 

遅刻魔っていうでしょう。

魔物の魔がついています。

人生は時間でできていますから

時間を守らない人は

相手の人生を奪うことになります。

奪うから魔物なのですよね。

 

自分と相手の人生を

大事にする人守る人は

時間を守る人です。

 

仕事が遅い人も

自分のタイム感で動いています。

仕事は丁寧で早い人に合わせると

成功していきます。

 

90秒動画では詳しく語っています。

是非ご覧くださいね。

 

 

右差しバックナンバー
1.一日一つあたらしいことをしよう

2. 今日もいい日にすると決める!

3. 時間に意味を持たせる!

4. 自分から動く!

5. 未来は決まっている!

6. なにかキワメル!

7. やり忘れ防止にToDoリスト活用

8.時間を守って信用を得る

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子