時間に意味を持たせる! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

新しいチャンネルになりました!

毎朝6時に配信しています。

1日の始まりに見て

元気をチャージしてくださね。


チャンネル登録お願いします✨

 

☆ーーーーーー☆

 

人生は時間でできています。

 

ズバリ!

時間=人生

 

時間を制する者が人生を制します。

 

時間を過ごすと言いますが、

時間は使うものです。

 

豊かになるために時間を使えば

豊かになり、そうでなければ

人生はそのままどころか低迷します。

 

ボーっとしていたら時間を捨てます。

リラックスだと

有効な時間の使い方です。

 

まずはムダだと思う

時間の使い方から見直して

改善していきましょう。

 

時間は

常に一緒に人生を歩む友です。

ならば大切にしなければ、ですよね。

 

続きは90秒動画で・・・

 

 

右差しバックナンバー
1.一日一つあたらしいことをしよう

2. 今日もいい日にすると決める!

3. 時間に意味を持たせる!

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子