今日もいい日にすると決める! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

新しいチャンネルになりました!

毎朝6時に配信しています。

1日の始まりに見て

元気をチャージしてくださね。


チャンネル登録お願いします✨

 

☆ーーーーーー☆

 

もう、決めたもん勝ちです。

 

今日を良い日にするって

決めるの。

 

いい日だけ
いい日だと思うのは
まだまだよ。ふふ。

 

暑い日。

暑さを感じる

今日もいい日だなぁ~。

 

雨の日。

大地が潤う

今日もいい日だなぁ~。

 

台風。

地球が生きている証拠。

今日もいい日だなぁ~。

 

注意された。

そこをなおせば新しい自分を作れる。

今日もいい日だなぁ~。

 

嫌いな人がいる。

まだまだ心が狭い自分を発見できた。

今日もいい日だなぁ~。

 

なんでもかんでも

ウルトラ級に肯定する。

 

するとですね、

何もかも、何があっても、学び学び。

今日もいい日だなぁ~

と、思えるものなのですよ。

 

そして実際に

今日もいい日になっちゃうのです。

 

続きは90秒ぐらい動画で・・・

 

 

右差しバックナンバー
1.一日一つあたらしいことをしよう

2. 今日もいい日にすると決める!