第249回 煮詰まったら外の空気 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

ベル人生をミラクルメイクできる純子さんの90秒ぐらいアドバイスベル

 

仕事、家事、学習

煮詰まったら気分転換に限ります。

 

煮詰まったままだと

煮詰まったエリアの中に

ず~っといることになります。

 

ちょっと気分を変えるために

散歩でもしましょ。

外の空気を

スーハースーハーするだけでも

煮詰まりのエリアから脱します。

 

ひと息入れると、

さっきの煮詰まりがウソのように

また仕事や家事を頑張れます。

 

煮詰まったら

外の空気!

換気をするだけでも

気分が変わりますよ。

覚えておいてくださいね✨

 

続きは90秒ぐらい動画で・・・

(チャンネルの登録を

是非お願いいたします)

毎朝6時に配信しています。

右矢印山下純子チャンネル

 

 

おいで【動画:バックナンバー】

右矢印90秒ミラクルメイク動画 第1回~第100回

右矢印90秒ミラクルメイク動画  第101回~第200回

右矢印90秒ミラクルメイク動画  第201回~第220回

右矢印90秒ミラクルメイク動画  第221回~第240回

 

おいで【動画:バックナンバー 第241回~】

第241回 97%を成長に向ける

第242回 良い原因をランクアップ⤴

第243回 提出物は2日前までに用意

第244回 とりあえず買うを禁止

第245回 読書苦手さんにはオーディオブック

第246回 スタート時間を早める

第247回 水を飲むことが水分補給

第248回 愛を受け取れば孤独は消える

第249回 煮詰まったら外の空気

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

右矢印山下純子個人コンサルティング

 

旗山下純子チャンネルでは

90秒動画は毎朝6時配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

旗毎週配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}

 

旗今日のひと言・お料理・オススメ本

右差し山下純子Instagram

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子