人生は自在に作れる! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 

できるできないではなく、やるかやらないか!

【人生は自在に作れる】

 

 望む自分を行動によって作り上げていくことが、人生を自在に作っていくということです。

 

 時間は掛かります。でも、やればそうなります。そうなるためにやるのですから。

 

 私は、毎月のセミナー1本だけでも大きなお金が入り、それだけでもその月のお金は大丈夫と思えるほどの自分を作ろうと努力してきました。今、そうなっています。思いつくことを全部やりました。10年かかりました。仕事を拡大していくために、これからも自分でチャンスを作り続けて、もらえるチャンスにもどんどん乗っていこうと思っています。表参道の低層階マンションを購入する自分も作り上げる予定です。

 

 人生を自在に作るとは、作りたい料理を作ってみるとか、望みのメイクをしてみるとか、自分が納得できる整理整頓をしてみるとか、そういうことも凄く大事なのです。自分がやりたいことをどんどん行うことによって理想の人生の1部になっていきます。

 

 私は今、自分の歯を自在に作り変えています。審美です。歯の色をA1まで上げることができました。誰から見ても白い歯だと思われる歯の色です。これも時間が掛かりましたが、望み通りです。歯並びも変えていきます。左奥歯の3本を綺麗にしたいので、これは井上先生にお願いするつもりです。インプラントします。

 

 マスク時代は歯が見えませんが、マスクの下に真っ白な歯が並んでいると、人には見せないけれど高級なランジェリーをつけているような気持になれて毎日嬉しいです。

 

 何かしても3年経ち、何もしなくても3年経ちます。同じ時間を過ごすのなら在りたい自分へと行動を積み上げていくことが大事です。

 

 おもしろいもので、自分が成長すればするほど、昔理想だった自分の在り方になっても更なる上を目指したくなるものです。

 

 人生は粘土のようなもので、こねれば形が作れます。こねるとは思考と行動です。人生の醍醐味は、どこまで理想の自分を作り続けられるか、です。

 

 できるできないではなく、やるかやらないか、です。

 

 写真は、愛用歯磨き粉です。Zoomセミナーのご感想に「純子さんの歯は本当に綺麗ですね。歯磨き粉はどこのをお使いですか?」といつもご試問をいただきます。嬉しいです。この歯磨き粉は薬局やloftには売っていません。歯科かネットで購入できます。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

☆ーーーーーー☆

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

旗14日間・120日間・90日間の

潜在意識活性化マスタープログラム特価販売中

2021年9月末日までコンサル2回付

右矢印潜在意識マスタープログラム「入門編」「基礎編」「応用編」

 

旗人生アドバイス動画。

90秒動画を毎晩9時に配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

 

旗「今日のひと言」人生訓と読了本。

and お料理。

右差し山下純子Instagram

 

旗たくさんTweetもしています。
右差し山下純子Twitter

 

旗毎週配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}