第245回 読書苦手さんにはオーディオブック | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

ベル人生をミラクルメイクできる純子さんの90秒ぐらいアドバイスベル

 

オーディオブックは

ものすごくよい!

よいよい!

 

目が疲れたら

文章を耳からも聞けます。

スペシャリストが読み上げているから

臨場感満載。

 

倍速で聞けば脳もシフト。

行動が遅いと思う人は

常に倍速で聞くと

フットワークが軽くなります。

 

皆さん、通勤途中に

ゲームするより

オーディオブックですよ。

ゲームしたって

知識は増えないですもの。

 

私は、本を購入して

何度も読みたい本は

オーディオブックも購入します。

目で文字を追いながら

倍速で聞いています。

すると、潜在意識に入る入る!

 

読書が苦手な人、

読むのが遅い人には

特におススメ致します。

 

昔は

オーディオブックというものがなくて

井上先生は聞きたい本を

アナウンサーに

録音してもらっていたそうです。

支払った金額は

ものすごく高かったと

仰っておられました。

今は高い本でも

2000円~3000円ぐらいで

購入できます。

いい時代になりました。

 

利用しない手はないです!

 

続きは90秒ぐらい動画で・・・

(チャンネルの登録を

是非お願いいたします)

毎朝6時に配信しています。

右矢印山下純子チャンネル

 

 

おいで【動画:バックナンバー】

右矢印90秒ミラクルメイク動画 第1回~第100回

右矢印90秒ミラクルメイク動画  第101回~第200回

右矢印90秒ミラクルメイク動画  第201回~第220回

右矢印90秒ミラクルメイク動画  第221回~第240回

 

おいで【動画:バックナンバー 第241回~】

第241回 97%を成長に向ける

第242回 良い原因をランクアップ⤴

第243回 提出物は2日前までに用意

第244回 とりあえず買うを禁止

第245回 読書苦手さんにはオーディオブック

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

右矢印山下純子個人コンサルティング

 

旗山下純子チャンネルでは

90秒動画は毎朝6時配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

旗毎週配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}

 

旗今日のひと言・お料理・オススメ本

右差し山下純子Instagram

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子