第244回 とりあえず買うを禁止 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

ベル人生をミラクルメイクできる純子さんの90秒ぐらいアドバイスベル

 

とりあえず買っとく。

とりあえず

これをやめてみましょう。

 

あ、安い、お買い得。

お買い得はお買い得に

ならないケースも多いです。

食べきれなかった、

あれ?これいつ買った?

お醤油などの調味料

とっくに賞味期限切れ。

 

Amazonで面白そうな本の注文。

それとセットで読むことを薦められる

オススメ本まで思わずポチル。

本当に読んでいますか?それ。

 

一家庭において、

年間の食品ロスの金額は

平均なんと6万円。

10年間で60万円ですよ。

ちょっと贅沢な

ヨーロッパ旅行ができる金額。

 

これに、本や服やペンやノートなどの

様々な「とりあえず買っとく」

そして、

使わなかったものの金額を足すと、

もう、気絶しそうな金額になるはずです。

 

欲しいものがあっても、

本当に必要な物の中から

好きなものを買いましょう。

 

とりあえず買わなくても

在庫はまだまだありますよ。

あなたの家の中、

とりあえずの在庫センターに

なっていませんか?

 

続きは90秒ぐらい動画で・・・

(チャンネルの登録を

是非お願いいたします)

毎朝6時に配信しています。

右矢印山下純子チャンネル

 

 

おいで【動画:バックナンバー】

右矢印90秒ミラクルメイク動画 第1回~第100回

右矢印90秒ミラクルメイク動画  第101回~第200回

右矢印90秒ミラクルメイク動画  第201回~第220回

右矢印90秒ミラクルメイク動画  第221回~第240回

 

おいで【動画:バックナンバー 第241回~】

第241回 97%を成長に向ける

第242回 良い原因をランクアップ⤴

第243回 提出物は2日前までに用意

第244回 とりあえず買うを禁止

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

右矢印山下純子個人コンサルティング

 

旗山下純子チャンネルでは

90秒動画は毎朝6時配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

旗毎週配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}

 

旗今日のひと言・お料理・オススメ本

右差し山下純子Instagram

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子