第241回 97%を成長に向ける | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

ベル人生をミラクルメイクできる純子さんの90秒ぐらいアドバイスベル

 

私たちはSNSやTVから発せられる

情報という洪水の中で

生きているようなものです。

 

何気なく見ていること、

それらは1週間後には

97%を忘れているそうです。

逆からいうと

3%しか覚えていないことになります。

 

忘れることに時間を使う。

その行為、

私は愚かだとさえ思います。

 

1週間前の

ネットサーフィンでの記事、

いくつ覚えていますか?

殆ど覚えていないはずです。

それは忘れたということ。

 

忘れることより

人生に必要で学びになることに

情報を絞っていくべきです。

 

絞ると、

殆どネットは必要ないことに気づきます。

すると実生活や仕事が充実しますよね。

 

97%を忘れて

3%しか残らない生き方より、

97%を覚えていて

3%をつい忘れてしまった。

極端ですが、

そういう生き方をした方が

良いと思いませんか?

 

続きは90秒ぐらい動画で・・・

(チャンネルの登録を

是非お願いいたします)

毎朝6時に配信しています。

右矢印山下純子チャンネル

 

 

おいで【動画:バックナンバー】

右矢印90秒ミラクルメイク動画 第1回~第100回

右矢印90秒ミラクルメイク動画  第101回~第200回

右矢印90秒ミラクルメイク動画  第201回~第220回

右矢印90秒ミラクルメイク動画  第221回~第240回

 

おいで【動画:バックナンバー 第241回~】

第241回 97%を成長に向ける

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

右矢印山下純子個人コンサルティング

 

旗山下純子チャンネルでは

90秒動画は毎朝6時配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

旗毎週配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}

 

旗今日のひと言・お料理・オススメ本

右差し山下純子Instagram

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子