自分の人生に何を体験させたいか | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 私はメンターから「考え方が人生をつくる」と教わりました。

 

 「考え方が人生をつくる」

 これを考えれば考えるほどに、私は「いいことを受け取っていきたい」の、実にアバウトな考え方から「自分の人生に何を体験させていくか」に考え方がシフトしました。

 

 自分の人生に何を体験させるか。当然、喜びと成長です。毎日パソコンデスクは拭きますが、デスクを拭くという作業でも、それを自分に体験させているのだと思うとデスクの脚まで毎回拭くようになり掃除が丁寧になりました。雑な掃除を自分に体験させたくないからです。

 

 人間関係も自分に体験させるわけですから、心の中でしっかりと人を選ぶようになりました。すると意識が現実化して、エネルギーの合わない人は去っていき、今は本当に充実の人間関係です。

 

 もちろん、仕事にも手など抜かない。手を抜く仕事を自分に体験させたくないからです。自分に、良い仕事を体験させるべく質を上げることに全力を尽くしています。おかげさまで、仕事が流れ込んでくるかの如く途切れることがありません。次から次へとです。

 

 みなさんも、自分の人生に何を体験させたいかを考えて行動してみてください。本当に人生がどんどん上がります。

 

 今日は子ども自己啓発セミナーでした。賢く、行動力のある子どもたちに多くのことをシェアできました。とても嬉しい時間でした。受講してくれた子どもたち、昔子供だった大人の皆さん、ご参加を本当にありがとうございました。また、セミナーでお会い致しましょう。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

旗14日間・120日間・90日間の

潜在意識活性化マスタープログラム特価販売中

2021年9月末日までコンサル2回付

右矢印潜在意識マスタープログラム「入門編」「基礎編」「応用編」

 

旗人生アドバイス動画。

90秒動画を毎晩9時に配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

 

旗「今日のひと言」人生訓と読了本。

and お料理。

右差し山下純子Instagram

 

旗たくさんTweetもしています。
右差し山下純子Twitter

 

旗毎週配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}