飛び抜けたければ 【ある程度以上からを頑張ること】   | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 
飛び抜けたければ 
【ある程度以上からを頑張ること】  
 
 ある程度までやれば、人はなんとなくでもできるようになります。そこでだいたいの人は止まります。  
 
 ある程度までやった、そこからをきわめていける人がプロになれます。突き抜けてもいけます。  
 
 言葉もある程度までいくと話せて読めて書けるようになりますが、そこから上を求めてひたすら突き詰める人が作家や通訳になっていけます。  
 
 ある程度のレベルのラインもありますよね。自分で設定したある程度のラインが低ければ、多くの人のある程度までも行きついていないわけです。  
 
 高いところで設定すれば、ある程度できる技術が相当高いことになり、そこから先をきわめていけば、更なる高みに到達できて第1人者ともなり得る。  
 
 ある程度からの先を求めてひたすらやること。それが自分軸を強くしっかり作っていけて人生をダイナミックにしていきます。  
 
 みなさん、1番の人をメンターにしてください。ある程度でいいのならばあなたの中の1番の人をメンターにするといいです。突き抜けていきたいのなら、ある程度を大きく超えた、その先の先まで引き上げてくれるその道の第1人者を選ぶといいです。  
 
 ある程度を超えていく。そして更に超える。そういう思考が人生においての自分軸を太く強くしていきます。  
 
 本日は、多くの方にセミナーご参加をいただきました。ありがとうございます。身が引き締まります。これからもよろしくお願い致します。  
 
 次回潜在意識セミナーは7月25日Zoomにて「インプットの仕方セミナー」です。  
 
 7月3日は子供セミナーをおこないます。大人に大人気セミナーです。昔子供だった皆さん、是非参加なさってくださいね。
 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

旗大人もたくさん参加して欲しい♪

子どもの自己啓発セミナー

7月3日10時「成果の出し方!」

成果とはいい結果のこと。

成果の出し方を練習しよう。

NEW「成果の出し方:子どもセミナー」@Zoom

セミナー動画を差し上げます。

リアル参加できない方もお申込みくださいね。

 

旗14日間・120日間・90日間の

潜在意識活性化マスタープログラム特価販売中

2021年9月末日までコンサル2回付

右矢印潜在意識マスタープログラム「入門編」「基礎編」「応用編」

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

旗人生アドバイス動画。

90秒動画を毎晩9時に配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

 

旗「今日のひと言」人生訓と読了本。

and お料理。

右差し山下純子Instagram

 

旗たくさんTweetもしています。
右差し山下純子Twitter

 

旗毎週配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}