意識スライド成功法 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

自分をどうやって咲かせるかよね。

 【意識スライド成功法】  

 

 私、昔、歌の仕事を始めたときに本気でアイドルになれると思っていたのですよ。そしたら、ですよ。事務所の人がこう言った。  

 

 「君ね、アイドルはね、声も大事なの。歌上手すぎちゃいけないしさ、君の声はアイドル向きじゃないんだよね。リズム&ブルース向いてるよ。そっちいきなさい。ロカビリーの大御所のおじさんたちのバンドで歌いなさい」  

 

 「いやぁぁぁっぁ~~~~~。アイドルが、いいいいいいいいいいいいいいい~~~~!」  「だから、向いてないってば」  そして、また却下。  

 

 あれから20年も歌の世界で仕事しましたけれども。私はアイドル路線を却下されたときに思ったのですよ。  

 

 ならば、アメリカンオールディーズの世界でアイドルだった人の歌を歌えば、アイドルだった人の歌を歌うのだから、アイドルじゃん!ってね。  

 

 で。  

 

 コニー・フランシスとかブレンダ・リーとかヘレン・シャピロさんの歌を歌いまくっておりましたのよ。  

 

 ステージでは可愛いドレスもたくさん着ることができましたからね、気分はバリバリにアイドルでもありました。今、生きている女子のみなさんが100回ぐらいの人生を送ってもまだ追いつけないぐらいに私はドレスを着せてもらえました。楽しかったなぁ~。  

 

 今は、コンサルタント。作家でも自分の人生に花を咲かせたい。私は、向田邦子さんが凄く好きなのですけれど、知れば知るほど向田邦子という人の凄さを知るのですよ。  

 

 向田さん、一番多く締め切りを抱えていたときには週に13本も仕事をしていたのですって。 

 

 脚本、寄稿、小説など、週に13本ですよ。13本。凄すぎる。だから成功するのですよ。  

 

 私は思ったのです。私の立ち位置で彼女の仕事量に追いつくにはどうすればいい?って。  

 

 プログラム原稿ですよ。潜在意識プログラム!  

 

 私ほど自己啓発プログラムを書き続けている人は他にいないです。多分、世界でも私だけでしょ?な~んて思います。  

 

 自分で言うのも何ですが、プログラムライターとしての私は文句なしに売れっ子だと思っています。出版エージェントの人が良い感じで動いてくださっているようなので、本もそろそろ決まる。どんどん出版してプログラムを書きまくってセミナーと講演も更にやっていく。  

 

 ああああああ。  

 毎日楽しい。  

 

 そうなりたければ、近づきたければ、まさにソレでなくとも、ちょこっとスライドさせて似たことをやれば成功していけるのですよね。  

 

 子どもにもセミナーで夢の叶え方の思考法、沢山教えてあげようかと思っています。オトナの皆さん是非参加なさってくださいね。潜在意識を分かりやすくレクチャーします。  

 

 明日は自分軸セミナーです。多くの方にお申込みをいただいています。楽しみにしていてくださいね。今夜は、子供セミナーのプログラム原稿を書いています。とても楽しい仕事です。 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

旗大人もたくさん参加して欲しい♪

子どもの自己啓発セミナー

7月3日10時「成果の出し方!」

成果とはいい結果のこと。

成果の出し方を練習しよう。

NEW「成果の出し方:子どもセミナー」@Zoom

セミナー動画を差し上げます。

リアル参加できない方もお申込みくださいね。

 

旗14日間・120日間・90日間の

潜在意識活性化マスタープログラム特価販売中

2021年9月末日までコンサル2回付

右矢印潜在意識マスタープログラム「入門編」「基礎編」「応用編」

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

旗人生アドバイス動画。

90秒動画を毎晩9時に配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

 

旗「今日のひと言」人生訓と読了本。

and お料理。

右差し山下純子Instagram

 

旗たくさんTweetもしています。
右差し山下純子Twitter

 

旗毎週配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}