魂と心:心を作ってイイ引き寄せをする | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・




魂と心はどう違う?

【魂は神様に持たされたもの。心は自分で作るもの。心が自分軸となる。】

 

 じゃぁ、心ってどう作っていくの?と思いますよね。

 

 心は体験が作っていきます。人と会えばその人に対しての感情が心を作り、その人から学んだことが心を作り、何かに触れば感触が心を作り、何かを見れば思ったことが心を作っていきます。

 それらは、あなたが新しい人に出会ったとき、新しい何かに触れたときの次の行動も決めていきます。

 

 心をよりよく作ること、それ自体が潜在意識の活性化です。

 

 とても大事なことはすべて体験から生まれるということ。ですから何を選んで体験するかということは本当に大事です。

 

 人生は1度しかなく、時間もお金も限られています。何に時間を使うか、どういうふうにお金を使うか、凄く大事です。それを自動操縦しているのも心(潜在意識)です。

 

 皆さん、心とは出会った人によって作られると先に書きましたが、あなたと出会う人もあなたによって心を作られることになります。そう考えると、人には丁寧に接しようと思いますよね。人をどこか小馬鹿にしたり自分が優位だと思ったりすると、相手の心を傷つけます。

 

 どうやら本当に、この世は与えたことしか受け取れないようになっているみたいです。自分の心にどんなことを与えて、どんな現象や思いを受け取っていくか。人の心にどんなことを与えて、人の人生に貢献していくか。そういうことを考えることは、生きる上でとても大事なことです。

 

 心。大事に育てていきましょう。人の心も大事にしましょう。自分の心、人の心が発振源となって引き寄せを作動させています。

 

 27日は自分軸の作り方やミッションの大切さを2時間半に渡ってレクチャーします。とても大事なことをたくさん言います。是非ご参加くださいね。お申込みは明日24日迄です。

 

 私の作る煮物は美味しいのよ~♪

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

☆ーーーーー☆

 

旗第17回潜在意識セミナーは

6月27日14時「自分軸を作る!」

Withコロナ時代にこそ

~ミッションをしっかり持って、しっかり生きる~

NEW「もう惑わされない自分軸セミナー@Zoom」

自分軸で自立して働き方を充実しましょう。

 

旗14日間・120日間・90日間の

潜在意識活性化マスタープログラム特価販売中

2021年9月末日までコンサル2回付

右矢印潜在意識マスタープログラム「入門編」「基礎編」「応用編」

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

旗人生アドバイス動画。

90秒動画を毎晩9時に配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

 

旗「今日のひと言」人生訓と読了本。

and お料理。

右差し山下純子Instagram

 

旗たくさんTweetもしています。
右差し山下純子Twitter

 

旗毎週配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}