期間・期限・期日が自分を育ててくれる | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

【期間・期限・期日が自分を育ててくれる】  

 

 期間・期限・期日。そこに向かって実行し続ける。それが自分を育ててくれます。

 結果、仕事や責任感に対しての自分軸を作っていけるのですよね。  

 

 私もいつも期間・期限・期日を設けています。事務局と相談して私はセミナーの期日を決めます。セミナーの準備やプログラム原稿を書くために大量の資料にも目を通しますので、その期間も2週間と決めています。セミナーテーマのプログラムを書いて事務局に渡す日の期限を決めてキッチリ書き上げて事務局に提出です。  

 

 もちろん、セミナーや原稿書きばかりが仕事ではありません、。ンサルや打ち合わせもあります。クライアントから送られてくるワーク提出にもすべて目を通します。毎日がマックスですが、やるべきことの期間・期限・期日を決めて守り抜くからこそ仕事の質も上がり信頼も得ていけていると自負しています。  昨夜は深夜3時まで仕事をしました。期間・期限・期日を守るためです。

 

 多くの人は公共機関や会社での仕事の提出などの期間・期限・期日は守ります。本当に将来に行いたいことに対して自分のスキルを高めるための何かに対し、期間・期限・期日を守って実行していないように思えます。できないまま、やらないままが続くのは自分で期間・期限・期日を決めてそれに向かって努力しないからです。今頑張るといいですよ。すると、後で本当の楽しさがやってきます。

 

 本当の楽しさとは、理想の自分でいられることです。それを是非味わってくださいね。自分で体験するしかありません。

 

 6月27日の自分軸セミナー、是非ご参加くださいね。思考=自分軸です。それがすべての引き寄せを行っています。自分軸、鍛えましょう!

 

 写真はポテトサラダです。私のポテトサラダは世界一美味しいです。本当です。週に1度は必ず作っています。ふふ。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

旗第17回潜在意識セミナーは

6月27日14時「自分軸を作る!」

Withコロナ時代にこそ

~ミッションをしっかり持って、しっかり生きる~

NEW「もう惑わされない自分軸セミナー@Zoom」

自分軸で自立して働き方を充実しましょう。

セミナー動画を差し上げます。

リアル参加できない方もお申込みくださいね。

 

旗大人もたくさん参加して欲しい♪

子どもの自己啓発セミナー

7月3日10時「成果の出し方!」

成果とはいい結果のこと。

成果の出し方を練習しよう。

NEW「成果の出し方:子どもセミナー」@Zoom

セミナー動画を差し上げます。

リアル参加できない方もお申込みくださいね。