運のking金運と潜在意識 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

右矢印第210回 金運は運のKING

このブログに加筆ました。

是非およみくださいね。

 

image

 

【運のking金運と潜在意識】

 

お金を持っていると

心に不安が少ないのは事実です。

 

父が子供だった私に、

「お金がないと悲しくなるから

ろくなことが起こらない。

だから、お金はしっかりと

持っておきなさい」

そういつも言っていました。

 

風水のコパさんによると

「金運は運の王様」

だそうです。

 

金運がいいと

全ての運が上がるのですって。

 

逆もまた然り。

金運が下がると

全ての運もそうなる。

 

これを潜在意識的に考えると、

お金があると

安心できますし、

心が豊かでいられることは確かです。

その思いが、

様々なHappyを引き寄せ続けます。

 

お金がないと

全てのことに不安になりますものね。

お家賃払えるかな、

支払いができるだろうか、

病気や怪我をしても

病院にかかるお金がない、

老後大丈夫かな、

そんなことを思ってしまうものです。

すると欠乏を引き寄せます。

 

やはり、

金運はすべての王様ですね。

 

金運が様々な運を

治めているのだと思うと

お金という王様には

感謝しかありません。

 

王様に喜んでいただける

お金の使い方を

自分なりに考えてみること、

とても大事だと思えます。

 

大事にできるものを

購入しましょう。

お金で買うのですから

購入品はお金と同じです。

てきとうに扱うのは

お金を邪険にするのと同じです。

 

邪険にされたら

人と同じで

お金もあなたには

近づかないと私は思います。

 

自分軸がしっかりすると

お金の使い方も丁寧になります。

6月27日のセミナーに

是非ご参加くださいね。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

旗第17回潜在意識セミナーは

6月27日14時「自分軸を作る!」

Withコロナ時代にこそ

~ミッションをしっかり持って、しっかり生きる~

NEW「もう惑わされない自分軸セミナー@Zoom」

自分軸で自立して働き方を充実しましょう。

セミナー動画を差し上げます。

リアル参加できない方もお申込みくださいね。

 

旗大人もたくさん参加して欲しい♪

子どもの自己啓発セミナー

7月3日10時「成果の出し方!」

成果とはいい結果のこと。

成果の出し方を練習しよう。

NEW「成果の出し方:子どもセミナー」@Zoom

セミナー動画を差し上げます。

リアル参加できない方もお申込みくださいね。

 

旗14日間・120日間・90日間の

潜在意識活性化マスタープログラム特価販売中

2021年9月末日までコンサル2回付

右矢印潜在意識マスタープログラム「入門編」「基礎編」「応用編」

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

旗人生アドバイス動画。

90秒動画を毎晩9時に配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

 

旗ほぼ。お料理Instagram

と、見せかけて読了記録と人生訓も。

右差し山下純子Instagram

 

旗たくさんTweetもしています。
右差し山下純子Twitter

 

旗毎週配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}