第206回 トリプルチェック | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 

ベル人生をミラクルメイクできる純子さんの90秒ぐらいアドバイスベル

 

投稿、提出、発送もの。

出かけるときの

所持品。

 

1度のチェックでは

結構なまでに見逃しアリです。

 

2度のチェックでもう安心。

これまたね、

1度チェックしたら

もう大丈夫だろうと思って

凡ミスをスルーしちゃうのですよね。

 

なにが大事って、

トリプルチェック。

 

もし、お時間があるのなら、

2度目のチェックを終えた後、

30分ぐらい寝かしてから

チェックすると、

「ぉ!」が、見つかります。

 

そして気持ちは

「セーーーーフ。良かった」

 

私も凡ミスしまくっています。

SNSに投稿アップのときには

チェックしまくりです。

それでも後で「ぎょっ!」っと

気づくと、さりげな~く直しております。

 

皆さん、過去にアップした投稿も、

たまには見直すといいですよ。

過去にアップしたものは

もういいや、と思っていても、

その投稿をあなたが知らない人が

3日後1週間後半年後1年後、

もっと後にでも読んでいます。

 

私のブログを

遡って読んでくださる人もいます。

何かの検索でヒットして

数年前のブログにも、

「いいね」がよくついています。

思わず、誤字脱字をチェックして

見つかったら迷わず編集しています。

 

自分がアップしたものは

自分です。

しっかり直しましょう。

 

当然、その時にアップするのもは

トリプルチェックをお忘れなく、です。

 

続きは90秒ぐらい動画で・・・

(チャンネルの登録を

是非お願いいたします)

毎朝6時に配信しています。

右矢印山下純子チャンネル

 

 

おいで【動画:バックナンバー】

右矢印90秒ミラクルメイク動画 第1回目~第100回目

右矢印90秒ミラクルメイク動画 第101回~第120回

右矢印90秒ミラクルメイク動画 第121回~第140回

右矢印90秒ミラクルメイク動画 第141回~第160回

右矢印90秒ミラクルメイク動画 第160回~第180回

右矢印90秒ミラクルメイク動画 第180回~第200回

 

おいで【動画:バックナンバー 第201回~】

第201回 カラダに予備はナイ

第202回 常にMEMO

第203回 何をして生きるのか!

第204回 見切る!

第205回 全ての選択を目標達成に合わせる

第206回 トリプルチェック

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

右矢印山下純子個人コンサルティング

 

旗山下純子チャンネルでは

90秒動画は毎朝6時配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

旗毎週木曜日配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}

 

旗ほぼ。お料理Instagram

と、見せかけて読了記録と人生訓も。

右差し山下純子Instagram

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子