いいふうに使われると思って税金を支払う | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・



 

 

 
【いいふうに使われると思って税金を支払う】
 
 税金を支払う時期がやってきました。支払う金額が昨年より上がっているのを見て私は嬉しく思いました。年収が上がった、と。
 
 クライアントがこんなことを言いました。「純子先生、いいふうに使われていないのかもと思うと、税金を支払うのが嫌になります」
 
 お気持ち、わかります。
 
 でも、私はこう思うのです。いいふうに使われると思って支払うと、いいふうに使われる。いいふうに使われないと思って支払ったら、いいふうには使われないのではないかな、と。いいふうに使われると思って支払った方が嬉しい気持ちで支払えますものね。
 
 私が支払う税金は皆さんへの還元だと思っています。クライアントの皆さんが私やセミナー会社に気持ちよくお支払いくださったお金を私は国に税金として支払うわけです。
 国や都にいいふうに使ってもらってお互いに更に幸せになれればと思っています。来年度はもっと納められるように頑張ります。そういう気持ちで仕事をするのも、バイタリティになります。
 
 さてさて、今日も私はよく働きました。今日はもう仕事を終えました。ワインを飲みながら、こんがりとベーコンを焼いて、セロリと軽く和えるように炒めると、これが絶品なのです。美味しいワインに美味しい一品。最高です。
 
 それでは、また明日。
 
ライフメソッドアドバイザー 山下純子
 

旗第17回潜在意識セミナーは

6月27日14時「自分軸を作る!」

Withコロナ時代にこそ

~ミッションをしっかり持って、しっかり生きる~

NEW「もう惑わされない自分軸セミナー@Zoom」

自分軸で自立して働き方を充実しましょう。

セミナー動画を差し上げます。

リアル参加できない方もお申込みくださいね。

 

旗大人もたくさん参加して欲しい♪

子どもの自己啓発セミナー

7月3日10時「成果の出し方!」

成果とはいい結果のこと。

成果の出し方を練習しよう。

NEW「成果の出し方:子どもセミナー」@Zoom

セミナー動画を差し上げます。

リアル参加できない方もお申込みくださいね。