簡単にいかないから仕事は楽しい | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

旗第17回潜在意識セミナーは

6月27日14時「自分軸を作る!」

Withコロナ時代にこそ

~ミッションをしっかり持って、しっかり生きる~

NEW「もう惑わされない自分軸セミナー@Zoom」

自分軸で自立して働き方を充実しましょう。

セミナー動画を差し上げます。

リアル参加できない方もお申込みくださいね。

 

旗14日間・120日間・90日間の

潜在意識活性化マスタープログラム特価販売中

2021年9月末日までコンサル2回付

右矢印潜在意識マスタープログラム「入門編」「基礎編」「応用編」

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 
 
これは、マルクスの言葉。
 
学問をするのに、
簡単な道などない。
だから、ただ学問の
厳しい山を登る苦労を
いとわないものだけが、
輝かしい絶頂を極める
希望を持つのだ。
 
仕事にも当てはまりますよね。
苦手なことから逃げていたり、
この程度でいいと
自分で勝手に判断したり。
 
私も逃げたくなるときがあります。
そんなとき、こう思っています。
自分が学んだことを
人に伝えずしてどうする!
そのために、
もっと勉強して工夫して、
極めて窮めるしかない。
簡単にいかないからこそ
仕事は楽しいのよね!
 
私は2015年から
NHKテキスト「100分de名著」を
毎月愛読しています。
Amazonプライムに
NHKオンデマンド(有料)があり、
そこで100分de名著の
過去の番組を
観ることができることを知りました。
早速登録して
昨夜から観ています。
 
毎日4話ずつ観ることにしました。
昨夜の4話はマルクス。
マルクス先生から教わったことを
今日から早速実行します。
知った知識と言葉は活かさないと
ただ知っているだけでは
ムダに終わります。
 
1テーマ4話。
4話で1時間ほどなのですが
私は時間を捻出しなければなりません。
タイムスケジュールを組み替えて
時間を作るべく、
本日より朝7時から仕事を始めています。
 
自分をどれだけ
成長させることができるか。
人生はこれしかありません。
そして育てた自分で社会貢献です。
 
6月27日の
自分軸の作り方セミナー
是非ご参加くださいね。
律する心を作らないと
自分軸は成り立ちません。
 

旗第17回潜在意識セミナーは

6月27日14時「自分軸を作る!」

Withコロナ時代にこそ

~ミッションをしっかり持って、しっかり生きる~

NEW「もう惑わされない自分軸セミナー@Zoom」

自分軸で自立して働き方を充実しましょう。

セミナー動画を差し上げます。

リアル参加できない方もお申込みくださいね。

 
ライフメソッドアドバイザー 山下純子