第192回 カシコイ自分を選択する | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 

ベル人生をミラクルメイクできる純子さんの90秒ぐらいアドバイスベル

 

人生は選択の連続です。

 

ランチは何を食べよう。

そんな些細な選択から

学校選びや結婚など

大きなことまでです。

 

しかしながら、一番大事な選択は

自分がどう在るかの選択です。

 

素直な自分を選択するのか

人の話をまったくきかない

そんな自分を選択するのか。

 

賢い自分を選択して学ぶのか、

それとも

愚かな自分のままでいることを

選択するのか。

 

あなたはどんな自分を選択し、

そして行動し続けますか。

 

続きは90秒ぐらい動画で・・・

(チャンネルの登録を

是非お願いいたします)

毎朝6時に配信しています。

右矢印山下純子チャンネル

 

おいで【動画:バックナンバー】

右矢印90秒ミラクルメイク動画 第1回目~第100回目

右矢印90秒ミラクルメイク動画 第101回~第120回

右矢印90秒ミラクルメイク動画 第121回~第140回

右矢印90秒ミラクルメイク動画 第141回~第160回

右矢印90秒ミラクルメイク動画 第160回~第180回

 

おいで【動画:バックナンバー 第161回~】

第181回 仕込みの質とスピード

第182回 正しい「そのうち」

第183回 だからこそ「お弁当」

第184回 毎日を記念日にスル

第185回 未来の自分からアドバイスを貰う

第186回 全ては自分を通してオコセル

第187回 全てはベストタイミング

第188回 カルマの法則

第189回 アルと言いながら探す

第190回 必要なモノ持った?

第191回 キゲンよく料理する

第192回 カシコイ自分を選択する

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

右矢印山下純子個人コンサルティング

 

旗山下純子チャンネルでは

90秒動画は毎朝6時配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

旗たくさんTweetもしています。
右差し山下純子Twitter

 

旗毎週木曜日配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}

 

旗ほぼ。お料理Instagram

と、見せかけて読了記録と人生訓も。

右差し山下純子Instagram

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子