進むアクセル、進みたくないアクセル。 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

旗第17回潜在意識セミナー

Zoomで6月27日開催です。

テーマは「自分軸」

 

旗14日間・120日間・90日間の

潜在意識活性化マスタープログラム特価販売中

2021年9月末日までコンサル2回付

NEW潜在意識マスタープログラム「入門編」「基礎編」「応用編」

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

 
 「人生を進めようと思っていても、それができない、ムリだとか。進みたいのに進めないのは、アクセルとブレーキを同時に踏んでいることです」と、私はクライアントに話し続けていましたが、どうやら間違いでした。
 
 ブレーキなんかないのですよ。アクセルしかないの。
 
 ただし、アクセルは2つあります。進む方のアクセルと、やらない、やりたくない、できない方のアクセルです。進めない人はブレーキを踏んでいるのではなく、やりたくない方、やらない方、できない気持ちの方にアクセルを踏んでいるのだと今は思えます。
 
 あなたはどちらのアクセルを踏みますか。
 進む方のアクセル? 進みたくない方のアクセル?
 
 写真は、近所の公園の薔薇です。綺麗だったのでパチリ。
 
ライフメソッドアドバイザー 山下純子
 
☆ーーーーー☆
 

旗第17回潜在意識セミナー

Zoomで6月27日開催です。

テーマは「自分軸」

 

旗14日間・120日間・90日間の

潜在意識活性化マスタープログラム特価販売中

2021年9月末日までコンサル2回付

NEW潜在意識マスタープログラム「入門編」「基礎編」「応用編」

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白