今の気持ちと行動は未来のあなたの燃料 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

旗第17回潜在意識セミナー

【もう惑わされない自分軸セミナー】

~ミッションをしっかり持って、しっかり生きる~

6月27日開催です。

お申込みはスタートは明日5月30日です。

 

image

 

 すごく大事なことは、今の時間を楽しく過ごして、その行動が未来の自分へのプレゼントになればいいな、ってこと。

 

 私は毎日、多くの資料に目を通して約3000字を書きます。セミナーやコンサルをおこなう日もあります。夜7時ぐらいを過ぎるとお腹は空くのに晩ご飯を作る元気がなくなります。そこで、今年の4月から週に3~4回、ランチ後に自分で食べる夕食用にお弁当を作るようになりました。

 

 これがなかなか楽しくなりまして。以前は常備菜などよく作っていたのですが、最近の気分転換はお弁当用のおかずの仕込みなどしております。

 

 楽しいっていいなと思うのです。楽しいと手を抜かないのです。抜けないといった方がいいかな。作ったお弁当を山下純子Instagramに記録として投稿もするようになり、記録なのですから後で見ても嬉しいものがいいですよね。ですから、自分なりに盛り付けも工夫するようになりました。

 

 冒頭に、今の時間を楽しく過ごして、その行動が未来の自分へのプレゼントになればいいと書きました。まさにお弁当作りはそうです。作りながらも写真を撮るときも楽しくて、お弁当は数時間後の自分のお腹を満たすプレゼントにもなります。

 これって、スキル上げや仕事もそうなのですよね。スキル上げも楽しく頑張って未来の自分に能力をプレゼント。仕事も楽しくできるように頑張って、楽しく仕事ができることを自分にプレゼント。

 楽しさや嬉しさは豊かということ。すると、その豊かさに引き寄せられて仕事が入り続けてお金もきます。どういう気持ちで行動するかは本当に大事だと思えます。

 

 今の気持ちと行動は未来のあなたを作る燃料です。車と同じで、燃料がよければ燃費もよくて故障しづらいです。不安や心配が人生の燃料だったら、豊かな人生からは外れてしまいます。

 方法は簡単です。1つひとつの行動をいかに楽しくできるか考えておこなうこと。そしてその行動が未来のあなたを作るために良いものかどうかを常に確認すること。違うと思ったら修正改善すること。たったのそれだけです。

 

 楽しく生きている人は本当のあなたの軸で生きています。不安を持ちながら楽しく生きていない人は本来のあなたから外れている軸で生きています。本当のあなたの軸で生きて欲しいと私は思います。

 

 写真は、今日のお昼に作った「餃子夜弁」。いい感じの羽根つき餃子にできました。

 

旗第17回潜在意識セミナー

【もう惑わされない自分軸セミナー】

~ミッションをしっかり持って、しっかり生きる~

6月27日開催です。

お申込みはスタートは明日5月30日です。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

☆ーーーーー☆

 

旗14日間・120日間・90日間の

潜在意識活性化マスタープログラム特価販売中

2021年9月末日までコンサル2回付

NEW潜在意識マスタープログラム「入門編」「基礎編」「応用編」

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白