満足で最大最強の引き寄せをスル | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

旗NEW5月23日:オトナの独学セミナー@Zoom14時~16時半

独学ブーム。

勉強に対しての心得とやり方

勉強魔の私がタンマリお届けします。

セミナーのみ3000円

セミナー+プログラム13000円

お申込みくださった方にはセミナー動画を差し上げます

お申込み締め切り 本日5月20日

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

image

(次の満足を、心の中で満足中)

 

 私たちは感情を満足させるために生きています。物欲、食欲、睡眠欲、学欲、成功欲、性欲、認証欲など。みんな持っています。もちろん、私もです。

 

 満足をしたらそこで終わると言う人もいますが、私は満足をしながら進むことはとても大事だと思っています。潜在意識は引き寄せのシステムそのものです。

 

 「状態を出して、状態を受け取る」のが引き寄せです。カルマともいいます。カルマは悪いことではなく、与えたものを受け取るのは、単なるバランスを取る作業にすぎません。

 

 ですから、満足を与えることを自分に与えると、満足できること、満足したくなる現象をどんどん引き寄せます。物質界は行動しなければ、心の中でどんなに満足しようと現実に受け取ることができませんので、自分が満足できるであろうことを想像してそれに向かって着々と行動していくことが大事です。

 

 達成していないのに満足できません、そう言う人もいることでしょう。ならば、こう考えてはいかがでしょうか。満足できることに向かって行動できている自分に満足をする。これならば満足できますよね。

 私も実際にそうしています。まだまだ英語は上手に話せませんし読み進めることもできませんが、計画を立てながら勉強している自分に満足して、自分を褒めていますよ。仕事も、時間を有効に使って、できるだけのことをして自分に満足しています。結果、仕事も年収も拡大しました。

 

 あなたも、まずは自分を満足させる方向に行動して、行動した自分に満足してくださいね。すると、できるようなるスピードもアップします。

 

 さてさて。昨今の独学ブーム。勉強の仕方を勉強してみませんか。人生が楽しくなりますよ。「オトナの独学セミナー」のお申込みは本日迄です。

 

旗NEW5月23日:オトナの独学セミナー@Zoom14時~16時半

独学ブーム。

勉強に対しての心得とやり方

勉強魔の私がタンマリお届けします。

セミナーのみ3000円

セミナー+プログラム13000円

お申込みくださった方にはセミナー動画を差し上げます

お申込み締め切り 本日5月20日

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子