今ヤル人とヤラナイ人の思考はココが違う | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

旗NEW5月23日:オトナの独学セミナー@Zoom14時~16時半

独学ブーム。

勉強に対しての心得とやり方

勉強魔の私がタンマリお届けします。

セミナーのみ3000円

セミナー+プログラム13000円

お申込みくださった方にはセミナー動画を差し上げます

お申込み締め切り日5月20日

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

 

image

 

みんな、人生はたったの1回なのを知っているのに忘れている。

【今ヤル人と、ヤラナイ人の思考はココが違う】

 

 人生はたったの1回なのに、どうしてもっと望みの人生のために全力全開で行動しないの?って、多くの人を見ていて私は思っています。

 

 やればできるのに、やりたくない、できない、ムリ、後でやろう、どんどん後回しにして期を逸する。そういう人が多すぎます。

 

 今ヤル人とヤラナイ人の思考には違いがあります。

 

 今ヤル人は、未来の在りたい姿に向かって今の時間を使い行動していく思考を持ちます。理想を現実のものとする努力をします。

 

 今ヤラナイ人は、未来の自分を無視し、今の感情にフォーカスしてデキル・デキナイを決めて、ヤラナイを選択しています。心の中にある在りたい姿は理想ではなく妄想状態になっています。それを理想だと思い込んでいます。

 

 人生はたったの1回しかありません。人生は1チャンスだと捉えた方がいいです。ゲームのようにリセットして生まれ変わることはできません。だから勉強が必要なのです。

 

 人は、知っていることしかできません。理解できることしか分からないのです。知らず、理解もできないままだったら、そのままどころか落ちていきます。

 

 人には大きな大きな可能性があって、自分も宇宙であることを忘れないでください。

 

 全ては自分を通して起こります。と、いうことは、全ては自分を通して起こせるのです。

 

 上質の情報をどんどん取り入れて、アウトプットしていくこと。知って実行ということです。それが人生を作るのです。

 

 先日、クライアントがこんなことを言いました。「純子さん、置いていかないで下さい」と。

 

 私は誰も置いていきません。そう思うのは置いていかれていると思っている意識が思わせています。意識が現実化するのですから、更にそう思うような状態を引き寄せます。

 

 私のメンターは井上先生です。先生の仰ることを理解して実行したいので一生懸命に勉強しまくっています。先生から1つ学んだら、ブログや動画やコンサルそしてセミナーで、9つアウトプットすることを実行しています。どんどん実行しています。

 

 みなさん、人生は1度です。本当です。たったの1度です。やるだけのことをやらないと自分の人生に失礼です。私はそう思っています。

 

 できるできないではなく、やるかやらないか。それだけです。

 

 写真は、昨夜作って仕込んでおいたカブの浅漬けです。塩でもんで、甘酢も入れました。美味しくできました。ご飯にも、おつまみにもなります。先ほどWebコンサルが終わり、今お風呂から上がりました。ちょっと1杯飲もうかな。

 

☆ーーーーーー☆

 

勉強の仕方、独学セミナー お申込みは明日20日までです。

 

5月23日(日)「オトナの独学セミナー」を行います。勉強して潜在意識を鍛えてください。勉強の仕方、勉強へのマインドを2時間半に渡ってレクチャーします。勉強の仕方を知って勉強すると伸び方が格段に上がります。

 

旗NEW5月23日:オトナの独学セミナー@Zoom14時~16時半

独学ブーム。

勉強に対しての心得とやり方

勉強魔の私がタンマリお届けします。

セミナーのみ3000円

セミナー+プログラム13000円

お申込みくださった方にはセミナー動画を差し上げます

お申込み締め切り日5月20日

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白