独学@これをヤルのとヤラナイのでは物凄い差を生む! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

今日。

 

ムーミンの「かまどさん」が届いたのですよ。

最近、自宅に居ながらにしてお弁当作りにハマっているので、

ご飯炊きを更に充実させようと思いまして。

 

ふふふ。嬉しいand可愛い。

 

「目止め」をしてから使います。

ちょっと今、原稿書きで忙しい時期なので来週中ごろから使い始めかな。

ムーミン土鍋でお米を炊きましたら、皆さまにご報告いたしますね。

 

報告。

させてください。

したいの。

 

えーっとですね、

先ほどFacebookに1本投稿をして、ブログにもアップしようと思ったのですが、

なぜか、できません。

 

私のFacebookURLを貼り付けておきますので、

読んでね。読んでねーーーーーーー!です。


https://www.facebook.com/junko.yamashita.902/

 

記事の見出しは

独学@これをヤルのとヤラナイのでは物凄い差を生む!

【テキストは購入時に1回ざーっとでも読むコト】

です!

 

Facebookにフレンド申請を下さる方は、

メッセンジャーにひと言くださいませ。

よろしくお願い致します。

 

image

 

ムーミン。

 

ららら~♪

 

山下純子