驚@ビル・ゲイツ離婚 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

夫婦って何なんだろう and なぜヒラリーは大統領になれなかったのか! 

離婚したい人は私に会いにきて!

 

image

 

【私は普段、ゴシップには興味を示さないのだけれど、ビル・ゲイツ夫妻の離婚には驚いた!】

 

 数ヵ月前、ネットフリックスでビル・ゲイツさんの特集を見て、そこにメリンダさんのインタビューも結構でていたのです。世界を動かしている凄いご夫婦だな~と感動しながら見ていたのですが。離婚。

 理由は「夫婦として共に成長することができなくなった」

 

 これ、解るわ。

 

 まぁ、早い話が、一緒に居ても喜びや感動を共有できる関係性では無くなったってことよね。お互いにギスギスして同じ空間で安らぎも無くなったのだろうな~と、私は思ったり。

 

 夫婦って心の拠り所といいますか、心が帰る場所なのだと思うのですよ。それを得られないのなら、さっさと別れた方がいいですよね。私は離婚大賛成派です。超ウルトラ大賛成派!だって、他にたくさんいるじゃない、素敵な人。

 

 ちょっと、話は変わりますけれど、ヒラリーさんが大統領になれなかったのは、女性から反感を買ったからだと私は今も思っています。ビル・クリントンが浮気をしたときに、なぜ別れなかった?ですよ。

 あの浮気劇でバッサリとビルと離婚していたら今ごろ間違いなく女性初の大統領だったと私は思うのです。理由ですが、アメリカ人の女性は、妻を邪険にして何かやらかした夫を擁護すると好感を持たれないのです。私もどちらかというと、そういう思考の持ち主です。ソンナ オトコ ステチャイナサイ! ですよ。

 

 男子のみなさん、私をお嫁さんにする気がある人いますか。私はあなたをスッゴク大事にします。

 

 が。

 

 何かやらかしたら「別にいいわよ(笑顔。全財産置いて、ソッコー出てって。問答無用!」で終わります。サッパリしてていいでしょ?円満です。

 

 そうそう。

 

 私に離婚の相談をしたら、9割8分のパターンとして、2秒後に「別れましょう」って即言いますから、別れたい後押しをしたほしい人はいらしてくださいね。スッキリしますよ。

 

 ところで、今、気づいたけれど、どちらもビルさんだわ。まぁ、メリンダさんのビル(ゲイツ)さんは物凄く合理的でムダなことへの時間を1分1秒も使わない人。彼は浮気はないと私は思えます(ま、憶測ですけれどね)。

 

 やっぱり、夫婦って、お互いに居て安らげる関係性。これが大事だな~って本当に思えます。

 

 今日は、純子さん、忙しい。90秒ぐらい動画の解説ブログを5本ぐらいアップして(さっき終了)、動画を撮って、明日のセミナーのブラッシュアップ、夕方6時にはスーパーに買い出し、その後次回セミナーの資料集め。

 

 ひょ~ キバリマス!!!! 毎日、こんなんですよ、私。こんなに忙しい私ですが、後1回ぐらいは結婚しようと思っています(Tomとね💕超絶好き。

 

☆ーーーーーー☆

 

私のコンサル、大好評なのです。生き方がハッキリするし、年収が上がるって。

どんどん受けてくださいね。

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

右矢印山下純子個人コンサルティング

 

旗5月の月例セミナーは「オトナの独学セミナー」です。勉強の仕方をたっぷりお届けします。日時は5月23日14時からZoomです。お申込みの受付は近々開始します。