集中力プログラムはリ・ワーク付き | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

次回の集中力プログラムは、すべてリ・ワークつきです!

 

【プログラムを受けると自分の潜在意識にプログラミングされる】

 

 みなさん、本を読むのも素晴らしいです。セミナーを受けるのもすごくいいのです。その上はプログラムを受講することなのです。そしてワークをしっかりやること。

 

 なんでかと言うと。潜在意識に、そのテーマに沿ってプログラミングできるからなのですよね。

 

 本を読んで何となく納得、セミナーを聴いて終わりだと、持続ができないのです。私はとにかくたくさんのプログラムを受けました。受けまくりました。いいと思ったプログラムを受講してワークをして更にうまくいくようにPDCAを回しながら改善していった結果が今です。論文の書き方、文章力、傾聴、集中力、潜在意識、メモの取り方、読書力、時間術、開運、、、とにかく受けまくってワークしまくって自分の潜在意識に刷り込みまくったのですよ。

 

 皆さんはセミナーを受けてもプログラム代を、ひょっとしたらケチっているかもしれません。私も10年前はそうだったのです。6年前から「エイヤッ」と、借金してでもプログラム受けまくって勉強したら、とてつもなく年収が上がりました。勉強の効果って凄いと今でも思っていますし、借金してでもプログラムを受講し続けた甲斐があったと心の底から思います。

 

 皆さんも、勉強したいテーマのプログラムを是非受講してみてください。いろんな人のプログラムを受けると、そのうちにプログラムの質まで分かってくるようになります。

 

 さて、4月の25日は集中力セミナーを行いますがもちろんプログラム付きです。内容をタイトルでご紹介します。次回の集中力プログラムはすべての日にリ・ワークがついています。

 リ・ワークとは、Day2のワークではDay1のワークを確認し、Day3ではDay1とDay2のワークを振り返り確認し、Day4ではDay1/2/3のワークを確認しながらやっていく、、それがDay14まで続きます。そうとう集中力が鍛えられますよ。

 

Day1. アファメーションで睡眠の集中力を高める

Day2. 儀式でスタート力を高める

Day3. 素粒子の回転力を上げる

Day4. 環境整理で集中力を上げる

Day5. 環境音楽で癒し力を上げる

Day6. 時間内の実行力を高める

Day7. 想像で集中力を上げる

Day8. 心を軽くして集中力を上げる

Day9. 決断して実行力を上げる

Day10. 集中のための準備力を上げる

Day11. 観察して集中の真似力を上げる

Day12. 集中で締め切り力を上げる

Day13. 愛で突破力を上げる

Day14. コントラストで集中力を上げる

 

お試しにプログラムも受講してワークしてみてください。目からウロコが落ちるほどの学びを得ますよ。

お申込み締め切り日は4月22日です。

 

詳細とお申込みは下のブログよりお願い致します。