状態や言葉を伝えると伝わり力が上がる | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

NEW3月28日:Zoom潜在意識セミナー

お申込みは本日3月25日迄!

もう伝え方で迷わない

伝わらないから卒業できる

オンラインにも使える伝え方テクニックをマスター

参加費は3000円コースと13000円。

宝石赤3月28日@Zoom大人の伝え方セミナー宝石赤

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

☆ーーーーー☆

 

メールでのお礼を1行で終わらせない。

とても大事なことです。

状態や言葉まで添えると伝わる力が上がります。

 

出先でお土産をいただいて帰ってから、

「先ほどはお土産までいただきありがとうございました」

 

で、終わるよりもl、

「本日はお会いできましたこと、とても嬉しかったです。お土産もありがとうございました。自宅に戻りましてから早速家族でいただきました。下の子はよほど美味しかったのでしょう。「ママ、明日も食べたいから残しておいてね」と言うほどでした。これからもよろしくお願い致します」

と、お菓子のお礼をメールで伝えると、差し上げた人は嬉しいばかりか、その情景まで想像ができます。

 

以前、私の子供セミナーに親子でご参加くださったお母様からお礼のメールをいただきました。

「純子さん、本日は子供セミナーありがとうございました。純子さんのセミナーに参加するようになってから子供が変わり始めました。「純子さん、僕に、頑張ればなんにでもなれるって言ってくれたもん。だから諦めない、がんばる」と、いつも言い、親から見ても驚くほど頑張り屋さんになってくれています。子供ばかりでなく親も成長しなければと思います」

 

短い文章ながら、このようにお伝えくださりとても嬉しかったです。状態や言葉までくださると、私もいつまでもお母さんとお子さんのことが記憶に残ります。

 

上手にお礼を伝えようと思わなくとも、そのままの状態を伝えるだけで、伝わり力が大きく上がります。

 

伝え方の基本は、心を伝えるです。

そういうことが、人間関係を潤滑にして、お互いの心を更に豊かにしていきます。

 

3月28日は「オトナの伝え方セミナー」を行います。セミナーコースだけではなく、今日から使いたくなる伝え方テクニックのプログラム付きコースもあります。一生手元に置いていただきたいと思えるような内容となっております。セミナーに沿った形式のプログラムなので、更に学びが深くなります。伝える力には断り力も入りますので、断り方もお伝えします。

 

3月28日の伝え方セミナー、是非ご参加くださいね。昨今はZoomなどを通してWebで会議やセミナーを行う方も多いです。即使えるWebでの伝え方もレクチャーします。

 

リアル参加ができない方にもセミナー動画を差し上げますので、気になられた方はご参加くださいね。

お申込みは本日25日まです。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

NEW3月28日:Zoom潜在意識セミナー

お申込みは本日3月25日迄!

もう伝え方で迷わない

伝わらないから卒業できる

オンラインにも使える伝え方テクニックをマスター

参加費は3000円コースと13000円。

宝石赤3月28日@Zoom大人の伝え方セミナー宝石赤

 

**********************
アースストア合同会社

山下純子事務局
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11-2F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info
**********************