行動をミッションに連動させる | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

ついつい、

ま、いっかと思ってしまう人へ

【行動をミッションに連動させる】

 

あなたはミッションを持っていますか。

ミッションに連動した行動を意識すると

思考と言動にブレがなくなり、

欲しい結果を早く手にもできます。

 

ミッションとは、早い話が、

{このために行動する}ということ。

 

・自分と人のために笑顔で生きる

これも立派なミッションです。

 

・スポーツで人に勇気を与える

・人に安心を与える

こういうのもミッションです。

 

ミッションは、

誰かに質問されたときには

答えられる人が多いのですが、

日常生活においてミッションを意識し、

連動した行動を取り続ける人は

少ないものです。

 

ミッションはコロナ時代で

あなたを大きく育てます。

なぜなら時間があるからです。

そして心も強くする。

 

自分のミッションを決めて、

(先に書きましたが)

連動した行動のみをとることで

なぁなぁさが抜けていきます。

そこに向かって努力し、

余計なことをしなくなります。

 

例えばですが、私のミッションは、

「多くの人の人生を豊かにする」

 

これに連動した行動とは、

まず自分がコロナにかからないよう

細心の注意を払うことが

連動した行動になります。

よって、2021年3月から

プライベートでは

誰とも会食をしないと決めました。

それまでもしていませんでしたが、

すべてお断りして守り通しています。

食べたいものがあるときは

ひとりで行っています。

 

コロナに罹患したら

人を豊かにすることもできません。

 

毎月の月例セミナー、そして

プログラムを書き続けることは

本当に大変ですが、

私のミッションに連動しているので

行い続けています。

そのために沢山の勉強もしています。

 

「純子さんはセミナー中に

下を向かないですよね」

と、よく言われますが、

2時間半分のセミナーレジュメは

私はほぼ丸暗記してから

セミナーを行っています。よって

画面ばかり見ることができます。

 

Zoomと言えど、あなたは

講師が資料ばかりみて話すと

頼りないと思いませんか。

私が手元の資料を丸暗記して話すのも

人を安心と豊かな気持ちにいざなう

ミッションに連動した行動です。

 

連動した行動を意識すると、

カタブツに思われる傾向もありますが、

私は自己管理が

自分の成長を作ると思うので

何を思われようと気にしません。

何か言ってくる人より、

ミッションと自分と人の

成長の方が大事です。

 

あなたのミッションは何ですか?

それに連動した行動で

行い続けること、

やめること、それは何ですか?

 

3月20日 18時より

子供セミナーを行います。

目標の立て方とやり抜き力です。

大人のあなたにも参加して欲しいです。

分かり易く、

目標、目的、やり抜き力、そして

ミッションについてお話します。

 

お申込みは締切日は

3月18日です。

 

山下純子

 

☆ーーーーー☆

 

🚩子供の目標の立て方とやり抜く力セミナー

3月20日:Zoom親子セミナー

(大人のみの参加大歓迎、子供の対象年齢は小学校2年生~大学生)

一生ものの

目標の立て方と行動の仕方を

親子で学んでみませんか。

目標を立てられないと

人生は進みません。

参加費は3000円コースと13000円。

流れ星子供の目標の立て方とやり抜く力セミナー流れ星

 

🚩オトナの伝え方セミナー

3月28日:Zoom潜在意識セミナー

もう伝え方で迷わない

伝わらないから卒業できる

オンラインにも使える伝え方テクニックをマスター

参加費は3000円コースと13000円。

 

宝石赤3月28日@Zoom大人の伝え方セミナー宝石赤

 

**********************
アースストア合同会社

山下純子事務局
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11-2F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info
**********************