欲しい未来を得るために自己流を捨てる | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

【欲しい未来を得るために 

自己流を捨てる】 

 

自己流なんかさっさと捨てること。 

そんなことは当然です。 

 

なぜなら、自己流は 

自分の中に持つデータのみを 

クルクル回し続けることだから。 

 

すると進展なく、

やがて煮詰まる。 

 

それどころか、 

カン違いした方に向かい、 

最悪、修正不能になります。 

 

窮めている人から 

素直に学んだ方が早いです。 

 

その方が、時間もお金も、 

将来の展望も保証される。 

 

そもそも、自己流の人は 

ケチだと私は言い切ります。 

なんとか自力で、って、 

人から学ぶことに 

お金を掛けないのですもの。 

 

自分にお金を掛けない人には 

人はお金を払ってはくれません。 

自己流は、 

あれこれと遠回りをするので 

時間を捨てて、 

ついでに、よくもわからず 

あれこれ買うので、 

お金も捨てる。 

もったいないだらけです。 

 

趣味にしても、 

しっかりした人から習って 

早く上達して、 

充実の趣味人生を送った方が 

人生楽しいです。 

 

習ったら、 

さっさと実行することも大事です。 

コロナ時代はまだまだ続きます。 

Webセミナーが全盛の今、 

自己流andブログやfacebookだけで 

集客しようなんて甘い甘い。 

 

自分が放送局だという自覚を持って、 

YouTubeやWebイベントも行わないと、 

3ヵ月出遅れたら3年のロスです。 

その間、やっている人は 

はるかかなた先。もう追いつけない。 

 

皆さん、もっとシビアに考えないと 

時代から取り残されます。 

コロナで時代が止まっていると 

カン違いしないでください。 

ネットの世界は 

よりハイスピードで進んでいます。 

そこについていくには 

自己流を捨てて、うまくいく型を 

自分に装備することが重要です。

 

 3月は2つセミナーを行います。 

どちらも 

セミナー動画を差し上げますので、 

当日ご参加が無理な方も 

是非お申込みくださいね。 

 

目標の立て方を親子で学ぶこと。 

伝え方を学ぶこと。 

とてつもなく大事です。 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

NEW3月20日 Zoom親子セミナー

一生ものの

目標の立て方と行動の仕方を

親子で学んでみませんか。

参加費は3000円コースと13000円。

流れ星子供の目標の立て方とやり抜く力セミナー流れ星

 

NEW3月28日:Zoom潜在意識セミナー

もう伝え方で迷わない

伝わらないから卒業できる

オンラインにも使える伝え方テクニックをマスター

参加費は3000円コースと13000円。

宝石赤3月28日@Zoom大人の伝え方セミナー宝石赤

 

☆ーーーーー☆

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

旗人生の司令塔:潜在意識の活性化!

宝石白潜在意識プログラム一覧宝石白

(新しいお申込みフォームを作成中です)

 

旗人生アドバイス動画。

90秒動画を毎朝6時配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

旗たくさんTweetもしています。
右差し山下純子Twitter

 

旗毎週木曜日配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}

 

**********************
アースストア合同会社

山下純子事務局
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11-2F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info
**********************