宇宙に特定の愛は無い | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

【宇宙(潜在意識)は、

無条件の愛はあるけれど、

特定の愛は存在しない】

 

先生があるとき、

教えてくださった。

「潜在意識は良し悪しを

フィルタリングしない」ってね。

 

特定の愛が存在したら、

飢餓、戦争、人種差別、

動物虐待など起こらない。

 

無条件の愛とは、

その人が、

やりたいようにやらせてくれる愛。

 

だから殺人やレイプも起こる。

 

しかし、

与えたものは受け取るのだから、

傷つけたら傷つけられる。

それが無条件の愛でもある。

王様の子供だから見逃そうとか、ない。

 

でも、宇宙は

最大限の愛でできている。

無条件の愛。

 

どんなことだろうと

望むことがすべて叶う。

 

できると思ったらできるし、

できないと思ったら、

できない形で叶うの。

 

宇宙の無条件の愛を信じきって、

自分ならやれると信じて

どんどん行動した方がいいわよ。

 

と。

 

そんなことも

今日の思考術セミナーで

話した私でした。

 

セミナーに

ご参加してくださった方々、

ありがとうございました。

 

また、来月のセミナーで

お会い致しましょう。

 

山下純子