自分の感情に注目して人生を豊かに運ぶ | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

旗山下純子チャンネルでは

90秒動画は毎朝6時配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

 

☆ーーーーー☆

 

人は1日6万回思考する!

【自分の感情に注目して

人生を豊かに運ぶ】

 

皆さん、

人は1日に6万回思考します。

数字化すると凄いですよね。

 

思考は現実化すると言いますが、

6万回の思考に

意識を払っていられる人はいません。

 

ならば、どうすればいいのか。

 

思考すれば感情がわきますから、

そちらに意識を向けるといいです。

 

それも、嫌な感情の方です。

 

良い感情はあなたにとって

正しい思考をしている証拠です。

 

嫌な感情は、

あなたが望むことから

外れているとのメッセージです。

 

それをなぜ嫌だと思うのか。

そこを探るといいです。

 

埃が積んでいるのを見て

嫌だと思うのなら拭けばいいし、

やらなければならないことがあるのに、

放置している自分を嫌だと思うのなら

やって自分の心を心地よさに導く。

 

良い感情もとても大事ですが、

嫌な感情を持つような状態を

行動で取り去っていくことが

人生には大事です。

 

人は嫌だと思うことが少ないほど、

幸せでいられるのです。

 

すべては

自分を通して起こるのですから、

感情のナビに従って

嫌だと思うことを

行動で排除していくことを

私は強くおすすめ致します。

 

思考があってこそ感情が生まれ、

その感情は

何をおこなうべきかのナビ。

これを意識です。

 

明日は

「オトナの思考術セミナー」です。

皆さん楽しみにしていてくださいね。

質問にも沢山お答えします。

 

いい考え方を知らなければ、

意味づけと解釈の的すら外し、

待ち受けるは思考の堂々巡りです。

 

皆さまに、

よい考え方を沢山シェアするために

今夜はまだまだ

セミナーのブラッシュアップです!

 

イフメソッドアドバイザー 山下純子

 

☆ーーーーー☆

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

旗人生の司令塔:潜在意識の活性化!

宝石白潜在意識プログラム一覧宝石白

(新しいお申込みフォームを作成中です)

 

旗山下純子チャンネルでは

90秒動画は毎朝6時配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

旗たくさんTweetもしています。
右差し山下純子Twitter

 

旗毎週木曜日配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}

 

**********************
アースストア合同会社

山下純子事務局
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11-2F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info
**********************