女子のみんな、稼ごうよ! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

【女子のみんな、稼ごうよ!】 

 

私は女の人にたーくさん 

お金を得て欲しいのです。 

勉強の喜びも知って欲しいの。 

だから頑張っています! 

 

私は事務局からも 

言われるのです。 

「純子さんのお客さんは 

男性もいますけれど、 

どっちを向いても女の人だらけ。 

女の人に愛されていますね」って。 

 

お勤めの方もいらっしゃいますが、 

普通の主婦やOLさんが 

本当に多いのです。 

 

「純子さーん 

ずっとついていきまーす。」 

と、言ってくださる女子の 

多いこと多いこと。 

にぱっと、すっごく嬉しいです。 

 

先に書いたけど、 

私は女の人に勉強する喜びや 

自分の力でお金を得ていく楽しさを 

ドッサリと知って欲しいのです。 

だから私は頑張っているのです。 

 

そういう気持ちが通じるのかな? 

とにかく女子のファンが 

私には多いのです。 

 

毎月のセミナーも3000円です。 

だから参加者が多いのです。 

3000円ぐらいだったら 

みなさん、勉強代に投資できます。 

プログラムつきでも13000円です。 

 

でも、毎回の内容は 

ホントに30万円以上ありますよ! 

 

さぁ、女子のみんな! 

あの頂きを目指すのよ! 

(頂きの設定は各自やること) 

image

 

この写真、夏は使えないわと 

密かに思っているのは内緒です。

 

セミナーお申込みは明日25日迄です。 

 

参加し続けている人は 

自立し出している人も多いので、 

そういう人たちの仲間に入ることも 

すっごく大事です。 

 

ところで。 

 

先生は、 

男の人にとっても人気があるのよね。 

人望に地位も名誉もお金もあって、 

ハンサムでかっこいいもの、先生。 

男子が先生に憧れて当然だわね。 

 

先生と仕事した人がみんな言うわ。 

「井上さんは面倒見がいい」って。 

私もそうあるべく努めます。 

 

旗2月27日@Zoom14時~16時半

リアル参加ができない方にも

セミナー動画を差し上げます。

お申込みは2月25日までです。

NEW2月27日:オトナの思考術セミナーNEW

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

☆ーーーーー☆

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

旗人生の司令塔:潜在意識の活性化!

宝石白潜在意識プログラム一覧宝石白

(新しいお申込みフォームを作成中です)

 

旗山下純子チャンネルでは

90秒動画は毎朝6時配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

旗たくさんTweetもしています。
右差し山下純子Twitter

 

旗毎週木曜日配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}

 

**********************
アースストア合同会社

山下純子事務局
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11-2F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info
**********************